Merry Christmas☆

ディアナ2011クリスマス

Merry Christmas☆彡

クリスマスマーケットで買ったレープクーヘンと一緒に。
寝てるところを起こされて撮られました。寝ぼけ眼で失礼します。

                         ディアナ

   *********************************************************

年明け早々に、大好きなこの地を離れることとなりました。
新しいところでも、毎日ディアナと元気に過ごしていけたらと思います。
というわけで、引越し作業に追われる悪夢の年末年始となります・・・。

ではみなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいねー。
クリスマス、新年の挨拶、誕生日、クリスマス・・という1年に3回だけの更新パターンが出来つつあります



5歳になりました!

お誕生日おめでとう。

P1100521a.jpg

ディアナが5歳になりました。
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど、もう5歳。
早いなぁ。

パピーだった頃のディアナも大好きですが、
今のディアナも大好きです。

この5月、まーさんが生まれてお姉ちゃんになったディアナ。
今までの姫の座を突然奪われて、我慢我慢の毎日です。
ごめんねー。そしてありがとう。

まーさんがをしたとき、ディアナが
「なんかクサイな・・・」って、クンクンして知らせてくれるの、
ホントに助かってます。(爆)

この一年も、元気で過ごせますように。
そして、楽しいことでいっぱいの素敵な一年になりますように。

今日の誕生日パーティーの模様はまたあとで!

Merry Christmas♪

IMG_0626a.jpg

吹雪の中をお散歩。

プロヴァンスの記事から一気に銀世界へ。(って、いつもの公園ですが)
ご存知の方も多いでしょうけど、ヨーロッパは大寒波に見舞われています。
普段は滅多に服を着たりしないディアナですが、この日はマイナス7度だったかな・・。
さすがに洋服着せて出かけました・・。

IMG_0332a.jpg
アゴの周りの毛がつらら状態。あ、この日は服着てないな・・。

明日はちょっとディアナと一緒にクリスマス市に行く予定。
拾い食いしないでねー。それから、雪の上を元気に駆け回るのはいいけど、
黄色い雪を食べるのはやめてください~。
余談ですが、雪の中をズボズボ歩いていると、たまに、う○こに当たることもあります。
雪は白くて一見綺麗ですが、非常に危険!

IMG_0615a.jpg

それでは、みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪

4歳になりました!

お誕生日おめでとう!

IMG_6546a.jpg

ディアナが4歳になりました。

今年は、去年と比べてかなり手抜きのバースデーケーキ(去年も手抜きでしたが
豆腐にイチゴとバナナをのせただけです・・。夕方、生徒が来る前に本っ当に急いで作りました。

IMG_6561a.jpg

もう、4年も一緒に暮らしているのだね。
今年も元気で過ごせますように。
楽しいことでいっぱいの一年になるといいなぁ。

IMG_5240.jpg

あまりの落ち着きの無さに、散歩ですれ違う人々に、
「まだ、パピーなのねぇ・・。」と言われる日はいつまで続くのか?!
(「いいえ、もう4歳なんです。」とは、恥ずかしくてとても言えない・・・)


ひとつ前の記事が、プロヴァンス1となってましたが、
この夏休み、ディアナと一緒に車で南仏を旅したのでした。いやー、遠かった。
続きはいつかまた・・。
