ジャックラッセル主演ドラマ!

もうそろそろディアナの6週間の写真がブリーダーさんのHPにアップされてもいい時期なのですが、今週はまだ・・・。

と言うことで、今日は代わりにかわいいかわいいジャックラッセルテリアをご紹介です。

ドイツで先々週から始まったテレビドラマの主人公、Kalle(カレ)♂。

0,1886,2792628,00a.jpg

かわいいです~♪

毎週土曜日の夜にドイツで放送されているこのテレビドラマは、カテゴリーにわけると、推理ファミリードラマ(そんなカテゴリーあるのか?)といったところ。

0,4145,2796546,00a.jpg

北ドイツの港町、Flensburg(フレンスブルク)を舞台に繰り広げられるそのドラマは、賢い賢いジャックラッセルテリアを飼っている女性警察官とそのファミリーを中心に展開する軽いタッチの推理ものです。
ほかにもかわいい動物が出てきて、もうたまりません。

0,4145,2808029,00a.jpg

警察犬ではないのだけれど、毎回起こる事件解決に大活躍するKalle。
その演技が素晴らしい。本当に表情豊かな「演技」をしているのです。

0,4145,2802304,00a.jpg

実はこのワンちゃん、放送が始まるちょっと前に、宣伝を兼ねてドイツの人気トーク番組にゲスト出演までしていました!
その時も、大人しくちょこんと座って、本当にいい子でした。
我が家のディアナもあんなふうに賢く育ってくれたらいいのですが・・。

皆さんにも是非見てもらいたい!
日本でもそのうち吹き替えで放送されないかなぁ。
ドイツにお住まいの方は、毎週土曜日、19時25分からZDFで放送されていますのでお見逃し無く。
ワンコファンは必見ですよ。

Kalleのかわいい姿をもっと見たい人は、こちらのHPを。
Da kommt Kalle
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。