杏仁豆腐の香り

IMG_3835a.jpg
棚の上に乗せられ、ちょっとビビるディアナ。
隣の人形は、生徒さんがディアナに似せて手作りしてくれました!
似てるっ!

いつもお世話になっているディアナの獣医さんで、シャンプーのサンプルをもらいました。

シャンプー

John Paul Petのオートミールシャンプー。
杏仁豆腐の香りがたまらん~♪
これでディアナの洗ったら、その後は必ず杏仁豆腐を作ることになってしまう。
しかし、ディアナ本犬が、この香りを喜んでいるか否かはわかりません。
どの道、シャンプーは嫌いなので。(笑)

人間用のヘアケア製品がPaul Mitchellというブランド名で
売られていますが、これはそのペット版。
ちなみにドイツでは、John Paul Pet じゃなくて、
Paul Mitchell Petというブランド名になっていました。

アメリカの製品ですが、日本でも一部の製品は手に入るみたいですね。
でも残念ながら、日本のサイト↓で杏仁豆腐の香りのシャンプーは見つけられなかった・・。

John Paul Pet


しかし、高っ!!
アメリカのカリスマ美容師のブランド(なんだそう)だから仕方ないんでしょうけど。
この杏仁豆腐の香りはたまりませんが、またサンプルもらわない限りは、
うちではきっと、自分で買ってまでは使わないだろうなー。(笑)
