ディアナとプール

超ご無沙汰しておりました。

私があまりに更新しないため、心配してくださった方もいらして、
申し訳ないです・・・。

ディアナは変わらず元気です。
早くも生後10ヶ月たち、体重は4.78㎏!!
(細かいですが・・ほぼ4.8㎏)
重くなったもんだ。。。

ドイツでも35度以上の真夏日が続いた先日、
ディアナもさすがに暑さでぐったりしていたので、
ベランダにビニールプールを出して遊ばせてみました。

まだ海や川で遊んだことがないので、シャンプーの時以外の水は
ちょっと抵抗があったみたいです。
でもそれも最初だけで、すぐに慣れてはしゃいでましたが。

初めはちょっと様子を窺いつつ・・。

うーん、なんだろうな。
IMG_0305a.jpg

おいしょっ・・
IMG_0117.jpg

ちょっとだけ・・。
IMG_0118a.jpg
お、気持ちいい~。

顔、浸けてみよ。。。
IMG_0120a.jpg

ペロッ
IMG_0121a.jpg

楽しいな~。(しきりに掘ってるんだけど、何があるのかは不明)
L1170163a.jpg

おっ!なんじゃこれは。
IMG_0295a.jpg

もっとちょうだい~。
IMG_0298a.jpg

動画です。じょうろから出る水に喜ぶディアナ。
(音量にご注意。と言っても水の音と小鳥の鳴き声だけですが・・)



あ~、気持ちよかった~。
IMG_0162a.jpg

プールのあとは、ひなたぼっこ。
L1170181a.jpg

プール、最高だったわ~。
L1170192a.jpg
相変わらず、舌の長いこと。
