しんねんのごあいさつ

ことしもよろしくおねがいしますわん♪

新年明けましておめでとうございます。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
元旦当日にアップしたかったんだけど、やっぱり間に合わなかった・・。

日本のみなさんはお正月休みを満喫されているころでしょうか・・。
こちらドイツは、2日から平日。いつも通りの日々が始まりました。

L1230590a_20080103061748.jpg

元旦の朝は深い霧で、ちょっと鬱陶しい天気だったのだけど、今日1月2日は、まさに散歩日和のいいお天気。ディアナと近所の丘を、ずいぶん長い時間歩きました。息を吸うと鼻の中が凍りそうなくらい寒かったけど、空気が澄んでいて気持ちがよかった!雪こそ降らなかったけれど、『霜』で辺り一面雪の結晶銀世界雪の結晶です。(画像クリックで拡大します)


IMG_2728ab_20080103061417.jpgIMG_2503a.jpgIMG_2697a.jpg

昨年末は引っ越しがあったりして、更新が思うように出来なかったけれど、新年を機に、もうちょっと更新頻度を上げていこうと思うので、これからも見捨てないでディアナに会いに来てくださーい!!今年もDiana共々どうぞよろしくお願いします。

2008年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますように。
