ライン川沿いのお散歩♪

今日の写真じゃないんですけど・・。

先々週くらいの週末。ものすごくいい天気だったのでワンコとクマゾウさんと一緒にお散歩。

10050619631.jpg
楽しすぎますワン♪

これがこの辺りのシンボル(かな?)、テレビ塔。と、ディアナ。と、クマゾウさん。

10050618971.jpg

必死でジャンプを繰り返す我がワンコでした。
後ろのほうに、何気に写っているワンコも、ジャックラッセルだった!!

日本は雪も降って、全国的に寒そうですね。
ドイツは異常なほどの暖冬で、わたし、この冬はまだ一度も積雪を見ていない!!
昨日なんて、アイスクリームアイスを片手に歩いてる人をいっぱい見かけました。
この辺はライン川の影響か、特に暖かい地域なんだけど、それにしてもなぁ。。。

ディアナの旅立ちと雑誌デビュー

「ディアナ」が、とうとうひとりだちして、旅立っていきました。

あ、メロメロパークの「ディアナ」です!!

Unbenannt82_20080814053455.jpg


あんまり記事を書かないものだから、成長が遅く、
やっと・・という感じですが。。。
クリックして遊んであげることもなく、ずっと放ったらかしにしていたくせに、
やっぱりお別れの時が来ると悲しいものですねー。

お別れに・・と「ディアナ」が最後にこんな手紙をくれました。

Unbenannt45aab.jpg

うるうるうるうる。

内容はわけ分かりませんが。
ヴァイオリンのことをひと言も書いてくれなかたのが残念だけど、
夢に遊びに来てくれるとは嬉しい。

サヨウナラということで、今度新しくやって来たのは
「ヴィルヘルミ~な」という黒いちっこいやつです。
サイドに表示されているウィンドウには、まだ「ディアナ」がウロウロしているんですが、
明日くらいには生まれたての「ヴィルヘルミ~な」に変わっているかな~と。
友達募集中です。

あ、ホンモノのディアナは変わらず元気ですよー。

もう一つのブログにも載せたんだけど、最近雑誌の表紙に引っ張りだこです。

68616d4aff2e1e0f53b76f77470e982c_VOGUE_sm.jpg

ウソです。
ヴォーグの表紙にディアナはあまりにも似合わない。あはは。

35e2055328383e7ae08f392b5ee63954_TIME_sm.jpg


タイムはもっと似合わんなぁ。

こちらで遊んでみました。
