忠犬ディアナ

イタリア旅行について書いていた途中でしたが、それは、ちょっと置いておいて(いつまで・・?)。

IMG_2946a_20090729051618.jpg

日本デーの時のディアナ。6月の話・・・(汗)。
楽しそうですねー(それとも、ちょっとビビってる?)。豚インフルエンザが流行っていていて、大変なときだったけど、天気もよくていーっぱい歩きました!

IMG_3312a.jpg

別の日。こっちは最近です。公園ではしゃぐディアナ。最近はお天気が不安定だけど、この日は好天。
さてさて、私は、明日から泊まりの仕事で、家を4日間ほど留守にするので、ディアナとは、しばしのお別れです・・・。ううう。
南ドイツで、コンサートがあるのです。普段は時間よ止まれ・・と思うことばかりだけど、この期間は二倍の速さで時が過ぎてくれたら・・と思ってしまう。

留守中は、夫が有休を使って、ディアナの面倒を見てくれます。夫大好きなディアナなので、これはこれで、ディアナも喜びそうだ。笑

ディアナがどれだけ夫が好きか・・・。

IMG_3792a.jpg

夫が帰って来るであろう時間がだいたいわかるらしく、毎日いつも、ほとんど同じ時間に、こうしてドアの前に伏せて、夫の帰りをじっと待っています。忠犬ディアナ。たまに、出張で帰ってこない日があると、本当に、悲しい悲しい顔をします。

そして、夫が帰宅すると・・・・。



どこのワンちゃんも、きっとこんな感じなんだろうけど。笑
うちのこのフローリングの床は、ものすごく滑りやすいので、あんまりジャンプらしいジャンプになっていませんが、それでも必死でジャンプ!!!しかし、ここまで喜んでもらえるなんて、夫も幸せ者じゃ~。

では、コンサート頑張ってきます~。仕事が終わったら、楽しい楽しい夏休みが待っているのだ!
さて、私が帰ってきたら、こんなふうにジャンプで迎えてくれるでしょうか~?!

その前に、今日は美容院(私が・・です)に行って来ます!なんと、8ヶ月ぶりくらい。
このボサボサのままでは、とても舞台に立てませんので・・。さっぱりしてもらってきます~♪

しばらくお返事が出来ませんが、コメントは、嬉しく拝見します♪・・て、こんな久しぶりに更新したから、誰も気付いてくれtないかも?
