3歳になりました~♪

連日の更新。明日は雪が降るかもしれません。笑

ディアナ、とうとう3歳になりました!おめでとう~。
IMG_5118a.jpg
ち、小さい~!!3歳になってもやっぱり小柄なディアナ。見える?美術館の前で。

誕生日と言っても、たった今、10日になったばかりなので、
お祝いは明日までお預けでございます。上の写真も、一昨日の写真(まだ2歳)

態度はさておき、体は今もちっちゃいけど、子犬の頃は、本当にちっちゃーい!!
2006年12月15日撮影。Diana生後3ヶ月です。
IMG_2308a.jpg
この茶色いブランケットは、現在も大好きで、まさに今も、
私がこれを書いている横で、写真と同じような恰好をして眠っています。

大好きなクマちゃんと。2006年12月14日撮影。Diana生後3ヶ月です。
IMG_2205a.jpg
このクマちゃんは、ディアナがうちに来た頃からの大のお気に入りでした。

そして、これはさっき撮った写真。2009年9月9日撮影。Diana2歳11ヶ月30日。
ベッドは同じデザインだけど、一回り大きいサイズになりました。
IMG_5246a.jpg
そしてそして、クマちゃんが、まだ生きてます!
これまで、与えたおもちゃは、いつも驚くほどの速さで破壊してきたディアナだけど、
このクマちゃんだけは奇跡的に3年間経った今も健在!!
どこも破れていない完璧な姿で。すごい生命力の持ち主です。

ディアナ、初めての旅行。南ドイツにある、アンダルシア風のホテルにて。
2007年1月16日撮影。Diana生後4ヶ月です。
L1030839aa.jpg
寝ている姿は人形みたいだけど、
この頃から、信じられないくらいのやんちゃっぷりだったなー。
L1030713a.jpg
2007年1月14日撮影。Diana生後4ヶ月。

犬の3歳は、人間にたとえると、28歳か・・・・。
まだまだ若いっ!!
IMG_5195a.jpg
昨日のディアナ。落ち葉がいっぱい。もう秋ですなー。

相変わらず、ビビりなくせに、態度のデカいディアナですが、
これからも、元気で、いつも私たちを笑わせてねー。
飼い主に似てワガママなところは、ちょっと直しましょう。

Diana Birthday
gremzもディアナの誕生日をお祝いしてくれてます~。嬉しい。

整理していて改めて思いましたが、過去の写真の量。恐ろしいです。

そして、ドイツブログもお誕生日でーす。(*^_^*)





あとちょっとで・・

IMG_4880a.jpg
私の食べるアイスクリームに夢中なディアナですが、
もうアイスの季節も終わり。
ドイツはすっかり秋になりました。
今日は、薄手のコートを来ている人も見かけた!
公園には、栗の実が落ちていたし。
栗と言っても、食べられない栗の実ですが。

と書いたところで、今、天気予報を見ていたら、
明日は28度!と言っている。。。
きっと、これが、この夏最後の暑さになるのでしょう。

夏休みは、ディアナと色んなところへ行ったよ~。
これは、小さな港にて。
IMG_4374a.jpg
そのときの話は、また今度。
(・・っていつだ?イタリアの旅行記もまだ書いてないのに(^_^;)

あと2日で、ディアナも3歳です。
平日だし、特に何をするというわけでもないけど、
前日の9月9日には、右のサイドバーにある→、
オレンジ色の『JRTカレンダー』にディアナが登場予定~。
一回登録したら、もう気が済んだので、
来年のカレンダーには申し込みませんでした・・・。

誕生日は、本当は10日なんですが、
カレンダー登録の際に、希望だった9月10日が取れなくて
やむなく前日にしました。

ついでに、ここにも貼っておこう。
9月9日、明日です!みなさん、チェックしてね~♪
誕生日は明後日だけど・・・^_^;

親バカですんませんっ。

アイス(最初の写真)の続き・・・
我慢できずにぺろっ。
IMG_4881a.jpg
しかし、これはあげられないのだよ・・・・。
ごめんよー。
