I Love ジャックラッセル!!

IMG_2923a.jpg
ドイツの紅葉も、もう見納めかな・・・公園の池の前で。

また随分お久しぶりになってしまいました。
色々書きたいことはあるんですが、まずは、ちょっとお知らせから・・・。

Love ジャックラッセルで、このDianaのブログを紹介していただきました。
10月31日に発売された、ネコパブリッシングさん発行のアイラブドッグシリーズの、ジャックラッセル版です!

「これで、ディアナちゃんのブログも頻繁に更新するようになるのでは?」
というみなさんの予想に反して、これって、何日ぶりの更新なんでしょうか・・。ヒドイものですね・・・
雑誌のブログ紹介から、こちらに遊びに来てくださった方のためにも、これからは、もう少し気合いを入れてディアナとのドイツでの日常をアップしていきたいと思います。
有言不実行にならないように。。

さて、ドイツはすっかり寒くなりました。
地域によってはもう雪も降ったりしていますが、比較的温暖なこの地域では、雪はまだ。
その代わり、曇り空で雨も多いです。気温は昼間で11℃~12℃くらい。
これって、寒いのかそれほどでもないのか、イマイチよくわかりませんが・・。
そんな中、ちょっとの晴れ間をみつけて撮った最近の散歩の様子を~。

後ろの黄色い旗に注目!!!

IMG_2672s.jpg

Dianaって書いてありますね。
ちょうど今、この美術館で、Diana+aktaeonという展覧会が催されているのです!
ってことで一応記念写真。笑

IMG_2677a.jpg
私となんか関係あるの~ん?

ないない。

もうこのブログではお馴染みのライン川♪

ライン川をバックに

おっ!なんだ、なんだ?!
IMG_2968a.jpg

船着き場の船が気になるディアナでした。



話は戻りますが、最初に紹介した、I Love ジャックラッセル。
まだ私は持っていないのですが(何せ、ドイツじゃ当然ながら簡単には手に入らない)、あちこちのブログでこの雑誌が紹介されているのを見たり、このブログにも早速、「ディアナちゃん見ました!」というコメントをいただいたりして、益々、あー早く読みたい!という思いが募ります。

小さくしか載せられませんが・・とライターの方から連絡をいただきましたが、それでも、ディアナにとっては、記念すべき雑誌デビューなので~(本犬は何もわかっちゃいませんが)。

いくつか送った写真のうち、どうやら、一番ドイツらしい風景のものを掲載してくださったみたいです。
ありがとうございました!!
かわいいジャックがいっぱい載っているんでしょうね。

I〓Loveジャックラッセル―元気なジャック、ここにいます。 (NEKO MOOK (1210))

Comment

こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました♪
本に載ってたDianaちゃんなんですね!
ドイツなんですか~!建物の感じとか、とっても素敵で、こんな所で私も暮らしてみたいです。
ドイツに縁のある方から、エド用にレスキュータブレットを頂戴してるんですよ!

↓にコメントされてるあさぴょんさんの、まるる君がわが家のエドと、お父さんお母さんが同じ年違いの弟君なんです。
なんだか嬉しくなっちゃいました~♪
また訪問させて下さいね。
edomamaさんへ
こんにちは!
こちらこそありがとうございます。

エドくんは、まるるくんのお兄ちゃんだったんですね!そりゃぁハンサムなわけですv-286
日本のたくさんの自然の中で駆け回っているエドちゃん達の幸せでいっぱいの表情、写真で見ているだけでも微笑ましいです。

ドイツのものが結構日本に輸出されているようで、ビックリです。私も見たことも聞いたこともないドイツものが、日本で手に入ったり・・。逆にドイツで探してしまうほどです。笑
私もまたお邪魔させていただきますね。
お邪魔します。ドイツからコメントをいただいていたとは、
ビックリ。インターナショナルだ~。
ディアナちゃんもフワフワしていてかわゆいですね。
私も皆さんに教えてもらってI love ジャックラッセル買いましたよ~。
雑誌は買うだけで読まないので、今探したら、ディアナちゃん載ってました~!
「ドイツの豊かな自然の中を、まさに羽を広げるように駆け回るディアナの姿は、眩しくて思わず目を細めてしまう。」ですって。ゆっくり読ませていただきます。
ラッシュの母さんへ
こんにちは♪

インターネットが当たり前になった今では、日本もすぐ近くに感じらます。

>雑誌は買うだけで読まない・・

面白いです!!笑

ライターの方が、とても素敵な紹介文を書いてくださいました。実際のディアナは、羽を広げてどこまでも勝手に飛んで行き過ぎる、困ったちゃんです。笑
ラッシュくんのところにも、またゆっくりお邪魔させていただきますね♪
ライン川をバックにした写真キレイですね^^
結構広い川なんですね。あ、日本が狭いのか。
雑誌まだ見てないんです~。
みんなどこでそういう情報を得るんだろう?いつも不思議に思っちゃいます。
次に本屋に行ったときには、ちゃーんとチェックしますね!


ゆいさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
一度入れたつもりが、ちゃんと投稿できていなくて。。m(__)m

ライン川は、ドイツでは「父なる川」と呼ばれていて、なんと、全長1,320キロもある長い川なんですよ~。場所によっては幅の狭いところもあるけれど、この辺は広くて、見晴らしもいいですね。

雑誌の情報、私も、ブログ紹介のお話をいただくまでは、全く知りませんでした。。。みなさん情報入手が早いですよね!私も感心しています。
はじめまして。
はじめまして。雑誌を見てこちらに来ました。
あの雑誌の表紙や、巻頭のグラビアに出ていたのは
我が家のジャック軍団です。よい記念になりました!
ちなみに、ノーメイクのワタクシも出ていますけれど(汗)
ドイツライフ、素敵ですね。
ドイツでジャックと暮らすなんて、ほんとうに楽しそうです。
ちなみに、我が家は、ドイツのドッグフードを愛用しています。
monamourさんへ
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございました。

まだ雑誌は手元になくて、読めていないのですが、この表紙の可愛いジャックはmonamourさんちのワンちゃんだったんですね。
ブログ、少し拝見しました。さすが、雑誌のモデルに選ばれるだけあって、どの子も本当にかわいいですねv-345
雑誌が手に入ったら、ゆっくり見せていただきますね!
それにしても、たくさんのジャックに囲まれた生活。羨ましい限りです。

日本の手入れのきちんと行き届いたオシャレなワンちゃん達の中に、ぼっさぼさの、一度もサロン(?)や、カットに行ったことのない、ディアナが混じるというのは、たとえ小さなブログ紹介の記事であっても、かなり恥ずかしいのですがe-263、それでも本が手元に届くのが楽しみです。

ドイツのフード・・・どんなものなんでしょう。
オーガニック系の製品でしょうか。ドッグフードに限らず、日本で、ドイツ製と書かれているものをみつけると、ちょっと嬉しくなりますが、案外、ドイツではあまり知られていない製品が日本で人気があったりするんですよ。面白いですね。
Comment Form
公開設定

