Comment

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)
やっと遊びに来れました。(*´∀`*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ディアナちゃんの前髪じゃないよねぇ。
でも、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
うちの藍にも悪戯しちゃおうかなぁ!?
やっぱりお目目がジャックですよねぇ。
こういうときのお目目ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
Spiritsさんへ
アフリカンな感じのヘアスタイルです。笑
藍ちゃんだと、どんな感じになるでしょうね。。。
目、キラリンv-353ってしてますよね。藍ちゃんの大きな目もそうですよねー。
上の写真は、「呆れて、モノも言えません・・」っていう表情です・・。笑
ちょこんと顔を出しているディアナちゃんかわいいですね。
猫はもぐりこんでしまうことが多いのですが、
ワンちゃんは寝ていてもやっぱり顔を出していることが多いのかな?(^^)
ふうたんもベッドカバーの下ので過しています。
ブログが開いた瞬間、あれ、間違った!と思ってしまいました。あぁよかった、かぶりものだったんですね・・・。
↓雑誌で紹介されたそうで、おめでとうございます。私も見ることができないのが残念です。
本は送ってもらえるのですか?楽しみですね。
ディアナちゃん、凄くおしゃれな雰囲気漂っていますね!^o^

どこかの貴婦人みたいな雰囲気感じました。^o^
ディアナちゃん、ぬくぬくなのね^^
ジルは人間のベッドで寝てますよ~。
たまに暑すぎてハーハー言ってるけどね(笑)
ゆむるたさんへ
コレは、完全にやらせです。笑
ディアナも、潜ることが多いですよ~。
鼻が冷たいのか寒いのか・・・。
ネコは寒がりと言いますが、ディアナを見ていると、
犬もそうなのかなぁなんて思ったり・・・。
ベッドカバの下で過ごしているふうたんちゃん。
たまらなくかわいいでしょうね。v-283
ゆんこさんへ
コレもかぶり物の一種ですかね。笑
Levinくんがやったら、こんなかぶり物でも、やっぱり王子様な雰囲気に変わりはないでしょうね。アフリカンヘアの王子様?笑

日本の本を売っているお店はあるので、そこで注文すればいいのですが、やっぱり割高で・・・。お友達が送ってくれるようなので、楽しみに待っているところです。
YUKI さんへ
オシャレですか~。ありがとうございます。
貴婦人だなんて、それは褒めすぎです。
実態は、ギャング娘ですから~!笑
ゆいさんへ
ジルちゃんはベッドに潜りこんでくるんですね。ゆいさんに甘えている姿が目に浮かびます!!
実はディアナもそうなんですよ。冬だけですが。夏は「暑いから寄ってこないで・・」と、一人離れたところで寝ているくせに。笑
布団をすっぽり被って、息が出来るんだろうかと思いますが、やっぱり苦しくなるのか、しばらくすると出てきてしまいますけどね。笑
Comment Form
公開設定

