モーツアルトはお好き?

夕暮れ時のライン川
IMG_3134a.jpg

最近日が落ちるのが早いです。
夕方の散歩も、あっと言う間に真っ暗に・・・。

今週末はとうとう雪が降るらしい・・・。



さて、モーツアルトのチョコレート。
クマゾウさんが、ウィーン出張の際にお土産に買ってきてくれた。

ディアナに?

IMG_2852a.jpg
何これ・・・

モーツアルトのチョコレートですが。

IMG_2854a.jpg
ふーん。

あんまり興味がないらしい

IMG_2851a.jpg
ふぁ~あ。


IMG_2872a.jpg


やっぱり寝たか・・・。

モーツアルトはお好きではないようでした。

Comment

モーツァルトのチョコですか?!
良いですねぇ!^o^

音楽やっている私としたら近所で売ってたら(売ってないけど^_^;)すぐにでも買いたいですが、ディアナちゃん、お気に召さないみたいなのですね?-_-;

写真の表情からすれば・・・もしかしたら眠たいのかもしれませんね。^_^;
あらら
ディアナちゃんはチョコに興味を示さないんですね。
レモンとは大違いでお上品ですわ~
でも、モーツアルトなだけに食べると天才になるかもしれませんよv-356
ただ…チョコの香りに誘われてレモンがそちらまで飛んで行きそうです^^;

こちらは一足先に初雪が降りました!
風邪には気を付けて下さいね^^
YUKIさんへ
モーツアルトのチョコレート、いろいろありますが、
さすがウィーンですね。種類もいっぱいあるようですよ。
そう、ディアナは相当眠かったみたいで、半分目を開けて寝ています。笑
普段はチョコの香りにも反応するんですけどねぇ。。。。
レモママさんへ
普通なら、チョコ大好きなんですよー。
もちろん、食べさせたりはしませんが、鼻に近づけるといつもならクンクン・・・と寄ってくるはずなのに。
モーツアルトが気に入らないのか、ドイツ製じゃないのが気に入らないのか・・。
単に、眠くて仕方がなかっただけのようですが、この様子じゃ天才にはなれそうにないですね。笑
レモンくんがチョコに反応してジャンプする姿を想像すると、自然と笑みがこぼれてきます。

初雪、かなり積もったのですね。ドイツより寒いとは・・。でも、レモンくんは大はしゃぎですね!
こんにちは~☆
ふらふらと見つけてやってきてしまいました(笑)
Dianaちゃんがいっぱい…(*´д`*)
か、かわいい。。。(´∀`)
たまらん!!! (≧∀≦)/

こちらにも、これから遊びにきまっすm(_ _ )m
  • 2008/11/21 15:02
  • cocoa
  • URL
最近、めっきり寒くなりましたねえ。ディアナちゃんは散歩になんか着なくて大丈夫?チョッキとか。うちは犬バカだったからセーターとか
着せてた...

最後の写真で見ると、あのチョコレート、あんなに大きかったっけ?と思ってしまった。
それともディアナちゃんの鼻が小さいのか...
  • 2008/11/21 23:23
  • Aちゃん
  • URL
  • Edit
ディアナちゃんはチョコに興味がないんですね。
ふうたんは小さい頃にせしめたチョコで味を覚え
今でもこっそりチョコレートを狙っています。
我が家にはもう一人チョコレートを狙っている人がいるので
チョコレートは全て秘密の戸棚の奥なんですよ(^_^;)。

初雪ですね。
ディアナちゃんもお散歩で風邪ひかないようにね。
cocoaさんへ
おー、コチラまでいらしていただいてありがとうございます。
どっちもいい勝負で更新がノロノロです。笑
ブログごとにハンドルネームが違ってややこしいのですが、よろしくお願いします。

犬もフェレットも、とにかく動物には本当に癒されますね。
でも、ドイツの寒さには気をつけてあげてくださいね♪
Aちゃんへ
ここは雪が降ったけど、そちらはどうですか。
日本には、可愛い服がいっぱい売っているし、服を着ていない犬の方が少ないくらいだけど、こっちって、まだそこまで犬に服着せることが浸透していないしね。ディアナも一着だけ持ってるけど、うんと寒くなったら、着せようかなって思ってます。本犬は、窮屈で服なんかない方がいいわーって思っているかもしれないけど。。。笑

このチョコ、よく見かけるミラベルのよりは大きいのかも。でも、確かに、ディアナの鼻(っていうか、身体全部・・?)小さいのかな~。
ゆむるたさんへ
このときは興味がなかったみたいですが、それは眠かっただけで、実はチョコ大好きなんですよ(食べたことはないけれど・・)。私たちが食べていると、必ず走って寄ってきます。笑
ふうたんちゃんも同じなんですね。

>もうひとりチョコを狙っている人が・・・
コレもうちと同じです!!笑
ドイツのチョコレート、美味しいですもんね。

雪、降りましたね~。すぐ溶けてしまったけれど、寒さはまだまだ続くみたいなので、ゆむるたさんも、風邪にはご注意くださいね。
ディアナちゃん、チョコ興味なさそうですね。
眠かったのかなぁ?
ジルはとにかくなんでもニオイ嗅ぎたがりますね(笑)

ゆいさんへ
このときはホントに眠かったみたい。笑
ここまで興味ないのは珍しいですね。
ジルちゃん、何にでも、興味津々なんですね。
ディアナもそうですけど、私も、何でも匂い嗅いでしまいます。笑
こんにちは^^元気そうで安心しました。
モーツアルトの曲じゃなくチョコを見て眠くなっちゃた??相変わらずかわいいです♪
  • 2008/11/26 13:37
  • URL
○○さんへ・・・
こんにちは。
せっかくコメントいただいたのですが、お名前がわからないので、残念です。。もし差し支えがなければ、HNでよいので、教えてくださいね。

ディアナは、モーツアルトの音楽は結構好きなんですよ。私が弾いていると、スヤスヤと寝ているので。
あれ?チョコも音楽もやっぱり、どっちも興味ないんでしょうか。。笑
Comment Form
公開設定

