Comment

Re: あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もディアナちゃんの記事、ものすごく楽しみにしてます~☆あぁ、やっぱり可愛すぎるぅ(^^)
  • 2009/01/02 17:11
  • ポッポ
  • URL
ポッポさんへ
明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか~。
素早い(!!)コメントを、いつもありがとうございます。
相変わらずののんびりペースですが、
今年もディアナ共々どうぞよろしくお願いしますワン(だから、ウシ年なんだけど・・。笑)♪
これからも仲良くしてくださーい。
Re: あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。(o´・∀・`o)ニコッ♪
今年も藍と悠共々、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ディアナちゃん、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
mumukauさんやディアナちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
゚+。(o・ω-人)・.。*
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

いつかディアナちゃんに会いたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Spirits さんへ
新年おめでとうございます。
今年は益々賑やかなお正月を過ごされたのでは?
藍ちゃんと悠ちゃんの成長、これからも楽しみにしています。
Spiritsさんご家族にとってもステキな一年でありますように。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ゆんこさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます♪

LEVIN王子様にも会いたいです!
ディアナの激しさに、気品あるLEVINくんは、
引いてしまうんじゃないかと思うけれど・・笑
こちらこそ、ディアナ共々どうぞよろしくお願いいたします。
2009年が、素晴らしい一年になりますように。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♥
今年といわず、来年もその次も^^

お互い、よい年になるといいですね♪

*デュッセルドルフへ行ったんですが、ディアナちゃんらしき面影は見当たらず…(泣)
いつか発見できることを楽しみにしてまーす^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

ディアナちゃんののんびりお散歩姿や、
ドイツの街の様子、楽しみです♪
cocoaさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、末永く(!)よろしくお願いいたします♪

その日は確か、夕方、町をウロウロしていたと思うのですが、
デュッセルドルフと言っても広いですしねー。

そのうち、落ち着きのない犬と、ボーっとしたオバサンが
一緒に歩いている光景に出くわすこともあるかもしれませんね。笑
その時はどうぞよろしく。

今年は新しいことばかりで、色々と大変かもしれませんが、
楽しいことでいっぱいの素敵な一年にしてくださいね!
ゆいさんへ
あけましておめでとうございます!
キャンプ場で年越しされたんですね!
楽しそうで何よりでした!

私も、ゆいさんの素晴らしい写真を楽しみにしています。
ゆいさんと、ジルパパさんと、ジルちゃんにとって、
素敵な一年になりますように。
こちらこそよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます
ドイツでのNew Yearはいかがですか?
私は純和風でお餅に日本酒でダラダラですぅ。
ディアナちゃんのアップ顔とても可愛いです♪
今年も可愛いディアナちゃんの様子、
ドイツでのお話を聞かせてくださいね^-^
素敵な一年となりますように☆
あさぴょんさんへ
あけましておめでとうございます!

純和風のお正月、いいですね!
日頃の疲れは癒されましたか?
お正月は、唯一のんびり出来る日本の休日なのでは?
私も年越しそばを食べて、夫の実家(@ドイツ)で、
お節とお雑煮の、ちょっと和風な元旦を過ごしました!

ハンサムまるるくんの元気な様子も楽しみにしていますね!
今年もどうぞよろしうお願いします。
Comment Form
公開設定

