旅してきました♪

IMG_0819a.jpg

ちょっと旅に出ていました。さて、行き先はどこ?
この写真でわかる人にはわかってしまうかもしれませんねー。

ディアナが一緒なので、自動車での旅。かなり遠いところまで行きましたよ~。
旅を終え、全走行距離を見て、自分たちもビックリ!!(詳しくはもう一つのブログで)
運転係の夫も大変でしたが、ディアナもお疲れさまでした。

でも、好天に恵まれ、ディアナにとっても楽しい旅になった・・・かな?

IMG_0160a.jpg

こちらのブログには、旅のディアナのショットをちょっとずつアップしていこうかなと思いますが、
旅の詳しい様子は、もう一つのブログ、♪Arte Gagliano♪の方を見てくださいねー。

Comment

うわー、なんだか壮大!
たんぽぽ畑(?)のディアナちゃんが可愛いです♪
写真UP楽しみにしてますね~。
まりもさんへ
いつもありがとうございまーす。
そう、宿泊したところの庭(?)がタンポポ畑になっていたんです。
一生懸命走っています。笑
なんか伊豆の城ヶ崎海岸みたい~^^

ドイツって海があるの?と思って世界地図を見てみたら…
結構大きい国なんですね~(いまさら!)
旅行はどの辺に行ったんだろう?
地図を見ていたら、ヨーロッパに行ってみたくなりました。

ゆいさんへ
そうそう、日本にも、こういう岩場の海岸がありますよね。
全景を見ると全然違うんだけれど、部分部分をとると日本と似たような気のする景色もあるんですよね。なだらかな山とか水田とか・・・。
これはドイツではないけれど、ドイツの北の海にも綺麗なところがたくさんあります。いつかそっち方面にも行きたいんだけれど、今回は、南下してみました!地続きのヨーロッパならではですが、二つの国境越えた(3ヶ国にまたぐ)旅でした!
ヨーロッパにも写真の題材になる景色がいっぱいあると思います。
是非いつか訪問してみてください。キャンプ出来るところもたくさんありますよ♪笑
私も遊びに来ちゃいました。

写真ではわからないんですが、イッタリ~ですか??と~~ってもキレイな海!!!ドイツにいるとなかなか海には出会えないんですよね。
何より、ご主人様運転お疲れ様でした!ですね。3000キロなんて未知の世界で、mumukauさんもお疲れ様です。

タンポポ畑、気持ち良さそうですね。Dianaちゃんのダニ対策、どうなさってますか??ペットショップや病院、候補がいっぱいあって迷っちゃいます~。
Juniorさんへ
おぉー、鋭いですね。Juniorさん。
そうですね・・。ドイツも北へ行けば海はあるのだけど・・。
そちらからだとやっぱり遠いですよね。。。
実はドイツの海も侮れないんですよ~。
本当に綺麗な綺麗な海岸があります。
何故だか、みんな外国に行ってしまうのだけど・・・。

例の恐いダニ(?)は、この辺りは発生地ではないようなので、
あまり心配はしていないのですが、ヘッセンにいた頃は、
注意して下さい・・と、獣医さんにも言われました。
森には行かないようにしたりとか、出かけるときは、
ペットショップで買ったダニよけのスプレーをしていたくらいでしたが・・。
獣医さんに相談するのがいいかもしれないですね。
  • 2009/04/23 20:17
  • mumukau
  • URL
  • Edit
はじめまして
うわードイツですか?
景色が素晴らしいですね
わたしアメリカに住んでいます
わんこも飼っています が
こんな景色みたことなーい
コーン畑ばかりなんですよ
KURUMIさんへ
はじめまして!
最近は、全く更新していなかったブログなのに、
ご訪問下さって、コメントまでいただき、ありがとうございます。

アメリカにいらっしゃるのですね!
ワンちゃんにもお目にかかりたいので、
あとで、ゆっくり、ブログにお邪魔させていただきます。

この記事の写真は、ドイツじゃないんですよ~。
昨年、イタリアに行ったときの写真なんです。
こんな海が近くにあったら・・って思います。
ドイツの写真は、本家ブログ(リンクにある、♪Arte Gagliano♪です)
でも紹介しているので、よろしければそちらにも遊びにいらしてくださいね!
Comment Form
公開設定

