Comment

タイトル見て来ちゃいましたが・・・
可愛いですな。光線加減でフワフワ感が素敵ですなあ。
フワフワ、触ったら気持ちいいでしょうなあ。
でも、ホントに眠そうですなあ。
大福写真館さま
偶然ご訪問くださったのですね!コメントありがとうございます。
写真ブログをなさっている方に見つかってしまうとは!
穴があったら入りたいという感じです。笑
はい。眠い以外の何ものでもないウチのワンコの4こまです。
大福写真さんの面白くて味のある写真、見せていただきました。
私も、いつか、綺麗だけじゃない、面白写真が撮れたらなぁと思います。
おおっ!
ディアナさんのこんな表情好きです!v-238人生を見据えた感じと言うか・・・(笑)
猫派の私でも、ディアナさんは特別だな!私の悩みを聞いてくれて『元気出せよ~』って、言ってくれそう。←想像力豊かすぎですかね、私・・・(汗)
  • 2009/10/12 02:11
  • 愛美
  • URL
  • Edit
可愛い!*^o^*
4こまのディアナちゃん。

表情がそれぞれ凄く可愛いです。

アップで撮影されたディアナちゃんの表情って凄く個性的なものも感じますね。^o^

2つ目はあくびでしょうか?
なかなか迫力を感じます!^o^

眠そうな表情も可愛いです!*^o^*
眠りにつくディアナちゃんの表情に、癒されますね♪

なんでワンちゃんって、こんなにかわいいんでしょうねv-238
かわいいです♪
ディアナちゃん、おねむの表情もとってもキュートですねv-238

一緒にフワフワお昼寝してみたいです(*^▽^*)
愛美♪さんへ
>人生を見据えた感じと言うか・・・(笑)

渋い評価(?)をいただけて嬉しいです。確かにそういうところもあるんですよね。動物って不思議です。妙に悟っていて(そのように見えるだけ?)大人っぽかったり、どうしようもなく子どもっぽかったり。そういうところがたまりません。

>私の悩みを聞いてくれて『元気出せよ~』って、言ってくれそう。
はい!元気出せよ~って言ってくれます♪いつも元気をもらっています。v-290
YUKIさんへ
ありがとうございます。
このあくび、確かに迫力ありますよね。
これは、夫の撮影ですが、なかなか良いショットでした。

> アップで撮影されたディアナちゃんの表情って凄く個性的なものも感じますね。^o^

わー、嬉しいお褒めの言葉です。さすが、ドイツ生まれの子・・です。笑
smileさんへ
こちらまで眠りに誘われそうですよね。

> なんでワンちゃんって、こんなにかわいいんでしょうね

本当ですね。生まれいたときから、そして自然に、そこにいるだけで
こんなにかわいいなんて、ワンコが羨ましいです。?笑
フロイデさんへ
ありがとうございます。

> 一緒にフワフワお昼寝してみたいです

この表情を見ていると、こちらまでついつい一緒にお昼寝モードになってしまいます。
困ったものです・・・。笑
いままでで最短の記事じゃありませんこと?!
ディアナちゃん、かわゆい~~。
こんなアップの連続もいいですね♪

そうそう、ジンギスカンがドイツのグループと聞いて驚いたのでご報告。
てっきりロシアの人たちだと思ってました…。
まりもさんへ
ありがとうございます。
これくらい短い記事だとサクサク毎日更新でき・・・やっぱり無理かな。笑

そうそう、ジンギスカン、ドイツのグループですよ~!
日本でもかなり流行りましたよね。♪ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪
彼らのあの歌は、日本で一番売れたドイツの歌・・と言ってもいいくらい?
こっちの懐メロ番組なんかに、よく出てきます。
でも、ドイツ出身だってこと、意外と知られていないんですよね。
ディアナちゃん、かわゆい~♪
とにかく眠すぎてどうしようもないって感じに見えます^^
ヒナタボッコしていて、うたた寝しちゃったのかな?
ゆいさんへ
ありがとうございます。
わんこってひなたぼっこ、大好きですよね。
日当たりのいい場所を見つけては、いつもこんな感じで寝入っています。
このあと、暑くなって、はぁはぁ言いながら、水をがぶがぶ飲みに行くことになるのだけれど。笑
Comment Form
公開設定

