Comment

遅ればせながら、『明けましておめでとうございます』

ドイツは少し寒さがましになられましたか?
京都は大晦日から元旦にかけて雪がふり、先週末も降り、ちょっとしたパニックになっていました 笑
子供と犬は大喜びの様ですが♪

今年もどうぞ仲良くしてください☆
ディアナ嬢はやっぱりだんとつでかわゆい♪
ゆっぷさんへ
ゆっぷさん

おめでとうございます。
京都は底冷えしてそうですね~。
雪はなんだかんだ言っても楽しいですよね。
私もいい大人ですが、やはりワクワクします。
溶けた雪が凍って、歩きにくいのが玉に瑕なのですが・・。
こちらは、年が明けてしばらくしてから、
なんだか気持ち悪いくらいに暖かくなってしまい
今日も+9度くらいまで気温が上がるみたいです。
まぁ、これで冬が終わったとは思えませんが。

ディアナはもう4歳ですが、まだまだいつまでもお子ちゃまです。
そこがいいのですが。(親ばかです)
マルちゃんのかわゆさもたまりませんよ~!!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
遅れましたが、あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

ディアナちゃん、ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
暖かそうですねぇ。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

何だかお正月気分もなく、普通に過ぎていった日々です。
ウゥッ・・・(´;ω;`)
Spiritsさんへ
Spiritsさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ディアナは嫌がってましたけど、似合うでしょ?笑
こちらもお正月気分は全くなしでしたー。2日から通常営業ですし。
日本のお正月が懐かしいです。
お仕事も大変そうですけど、今年も健康で頑張りましょう!
Comment Form
公開設定

