Merry Christmas☆

IMG_1083CARD.jpg

ご無沙汰していました。
1週間前に3回目のワクチンを終え、ディアナは元気にどんどん成長しています。

更新していない間にいろんなことが出来るようになったのですが(例えば、2週間ほど前から、私が投げたボールを、取って持ってくることが出来るように!)、それはまたさかのぼって、ぼちぼち綴っていければ・・と思っています。

それより何より気が付いたら、冬至も終わり、クリスマスイブまであと一日?!

IMG_2912.jpg
クリスマスプレゼントを前にして、「待て!」の指示に、けなげに従う。。。

しかし、その後は・・。

IMG_2886.jpg
予想通りだ。。。。

しょっちゅうこの窓から外を眺めては、遠くを見つめています。

IMG_2937.jpg
何を見てるのか不明。。。

ところで、クリスマスと言えば、皆さん、サイドメニューにあるコカコーラのマークを、クリックしてくださいましたでしょうか?
この記事の中の、クリスマス、とかプレゼント、とか雪・・とかいう単語にも、自動的にリンクが貼られるみたいで、それをクリックすると、ブログに雪が降り始め、クリスマスへのカウントダウンをしてくれる。そして、プレゼントが落ちてきて、それもクリックすると・・・・。
ということだったのですが、カウントダウンって言っても、今からじゃ遅すぎ?

今年のドイツはかなり暖冬で、残念ながらホワイトクリスマスにはならないようです。
ディアナが初めて雪の上を歩くのはいつになるのでしょう・・。

これからまだまだ寒くなるでしょうけど、みなさま素敵なクリスマスを♪




☆追記☆(2007年月3日)

クリスマスがすんだので、メニューに貼ってあったコカコーラのブログパーツははずしました。

Comment

素敵ですね...
ディアナちゃん、すっかり大きくなって、益々ベッピンさんになって来ましたね(^^♪

海外のX'masって、如何にも「聖夜」って云う感じで良いな...
雪の降る夜、暖炉の横には品良く飾られたクリスマスツリーが在って、袂には子供達へのプレゼントが一杯置いてあり、子供の笑い声が聞こえ、お母さんが食事の支度をしていて、お父さんがシャンパンを開けようとしている...
そんな光景を想像しちゃいます!
日本のX'masってやっぱり何かミスマッチって云う気がしちゃいます...

そうそう、コカコーラのBlogアクセサリー素敵でした!(^^♪
早速自分も試したけど、自分のBlogでは上手く動きませんでした...(-_-;)

mumukauさんも、ディアナちゃんと一緒に素敵な「聖夜」を!
きゅうとパパさま
v-286ありがとうございます。
本当ですね、まさに、こちらのクリスマスは「聖夜」という言葉がピッタリです。クリスマス前とはうって変わって、家族との大切な時間を本当に静かに静かに過ごすようです。
我が家のクリスマスは、特にいつもと変わりなく過ぎてゆきそうです(笑)が、こちらの伝統的なクリスマスの雰囲気を目にすると、あぁ、ヨーロッパにいるんだな・・というのを改めて強く感じます。

きゅうとパパさまファミリーも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

メリークリスマス!
窓辺でたそがれているディアナちゃん、なんだか素敵。何を考えているのでしょうね。笑
「待て」をしている顔が、本当にキュート♡
素敵なクリスマスをね!!
  • 2006/12/24 15:20
  • ミミ
  • URL
  • Edit
めっちゃかわゆい~!!!
ホンマ、癒し系やねえ・・・(*^_^*)
犬は当分飼われへんし、ここの写真を楽しませていただくわ~!!!
めりーくりすます♪
ミクシイからきました。(いつもミクシイは更新できない・・・)
ミミさま
v-286何故かいつもソファの上にのりたがり、乗せてやると、外をジーッと見つめています。昔のこと、思い出してるんでしょうか?
待ては、ご褒美付きでないとやらないんですけどね。

ミミさんも良いクリスマスを♪
tsuki2004さま
v-286ありがとう。いつでも癒されに来てください♪
お子様たちが大きくなるまでは、大変だよね。人間は犬どころじゃないものね。
そちらはファミリー揃って賑やかなクリスマスだろうな~。
ミクシィでもよろしくね。
Comment Form
公開設定

