4週間になりました!

私たちがお世話になっているブリーダーさんは、ホームページを持っていて、そこで、子犬たちの成長の様子を公開してくれている。
遠くて、毎日見に行けない私たちにとって、やがて我が家にやってくる子犬がどんなふうに生活しているかがわかって安心も出来るし、本当にとてもありがたい!

今日そのページを覗いてみたら、新しい写真がアップされていた!

母親と戯れる子犬たち。
Bild20004.4wochen.jpg


4週間。これが私たちのディアナちゃん。かなり大きくなったみたいだ。
wilhelmina0.4wochen.jpg


もうすぐ兄弟姉妹とお別れするのもかわいそうだけど、はやく私たちのところへ来て欲しい!複雑な心境・・。
Bild20008.4wochen.jpg


5週間になると、また新しい写真がアップされる。
楽しみです。

Comment

すごく可愛いワンちゃんですね^^兄弟達とお別れは悲しいですが、大事に育ててあげましょう☆
ダメおやじさま

コメントありがとうございます。
こうやって、母親や兄弟達と楽しそうに遊んでいるのを見ると、余計にかわいそうになりますが、我が家に来たら、それに負けないくらいの愛情をたっぷり注いで育ててあげたいなと思います。
しっかりムチッの後ろ足になってるv-10
まだ断尾してないんだね。っていつするんだろう?
もっと生まれたてでするのかと思ってた
  • 2006/10/11 15:43
  • いつみん
  • URL
  • Edit
いつみんちゃん

ドイツでは、動物愛護の関係で、1998年から断尾はいっさい禁止されているのです。
彼女のおばあちゃんの代はまだやっていたけど、お母さんも長いまま。
欧州では、各国で断尾を禁止する動きが出てきてるんだけど、日本はまだまだみたいだね。昔の習慣で、見かけのためだけに切っているらしいけど、実は無意味なことらしいので、日本でも早くその習慣がなくなることを願っています。
参考までに→
http://www14.plala.or.jp/misarin_jp/danbisinairiyu.html
そうなのか~、ワンのためにはしない方が絶対いいよね~。自然だし。
ページ開いてみて読み出したけど可愛そ過ぎて読めなかった。メロも痛かったんやろなぁぁぁv-394
  • 2006/10/12 14:16
  • いつみん
  • URL
いつみんちゃん

そうなのよー。という私もつい先日まで全然知らなかったんだけどね。
メロちゃんも痛かったこと、今は忘れてしまってるだろうけど、でもこの先やっぱりこの習慣がなくなることを祈るっ!
こんばんわ。はじめまして。ブログペットのぺたぺた履歴を見て訪問させていただきました。
 ディアナちゃんの成長がわかってかわいさがつのりますよね。
 もうボールにも興味示しているんですね。ワンコの新しいパパ、ママが愛情を持って育ててあげれば寂しさは感じないと信じています。きっと、ワンコのパパ、ママも「お願いね」と安心して引き渡してくれますよ♪
あるままさま

はじめまして。
コメントありがとうございました。

あるままさんちのダックスちゃんたちもかわいいですね~。
姉弟一緒にいられるのは、いいですね♪
ディアナちゃんが母親や兄弟姉妹から引き離されるのは、やはりかわいそうなのですが、うちに来てもお母さんワンコに負けないくらい思い切り可愛がって、幸せになってもらいます!
しかし、1ヶ月待つというのは長いですね・・。やっと今日で4分の1です。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
