ライン河沿い♪

2日目のお散歩は、ライン河沿いへ。
ドイツと言えば、やっぱりライン河!

L1040097.jpg

うちからはちょっと離れるのですが、ディアナはドライブが好きなので、問題なし。

ライン河の近くの駐車場に車を止めたとたん、さっそく車の窓から外を眺めて・・。

L1040126.jpg
う~ん、これがライン河か・・・。

この上の写真、何かわかりませんが、笑えるのです。人間みたい?
しかも、おっさんくさい。。。

この日は、今年一番冷えたかも・・というほどの寒さだったけれど、川沿いの道はやっぱり気持ちいい。空気はもちろん新鮮。

L1040101.jpg
目を細めて、たたずむ。

やっぱりここでも誘惑多し。全然言うこと聞きません。
「ツケ!」には一応反応して寄ってくる。もちろんご褒美目当てですが。
L1040109.jpg
何もらえんのかな~。。。

帰宅後は、疲れてこんななってました。。。

L1040176.jpg
足が長い~!!

次回は、初めての雪!

Comment

今回も...
一番でした...(^^ゞ

ライン河ですか!
クルマで少し行けば、水と緑がいっぱいで羨ましいです...

(^^♪本当!、クルマから外を眺めるディアナちゃん、人間みたいですね!
おっさんくさいは可哀相ですよ~(~o~)

最後はお散歩に満足してまったりの図でしょうか?
本当に足が長いですね~(@_@)
ほんとだぁ^^v-10
ディアナちゃん、足なっがーい。。
スタイルばつぐんv-221
初めの写真、絵葉書になりそなくらいきれいですねー。
ご褒美待つ、ワンの瞳ってかわいいですよねーv-10
きゅうとパパさま
v-286いつもありがとうございます。一番のり、大歓迎です!

川沿いは、今の時期ちょっと寒いのが難点ですが、その分空気も夏以上に澄んでいる気がします。
時々おっさんくさい表情をするんですよ、本当に。いつも笑わせてくれます。

足、こうやってぐた~っと伸びているときに見ると、ホントビックリさせられます。
えあままさま
v-286足の長さはディアナの両親から受け継がれているのだと思います。お母さんもお父さんも長かった!

お天気がよかったので、川沿いを選びました。こちらはこの時期曇り空が多いので、こんな日は本当に貴重なんです!

>ご褒美待つワンの瞳・・こういう目をされると、ついつい何でも許してご褒美いっぱいあげてしまいたくなりますよね~。
ライン川下りしたいね
おお、ライン川ですか。
ウエアもステキ!
なんだか、急に大人びたようで・・・
はやく水泳ができるといいねえ。
JamPapさま
v-286そうなんです。やることはまだまだ子どもっぽいですが、ふと大人びた表情をしたり・・。

水泳はどうでしょう・・?
シャワー(シャンプー)はあんまり好きじゃないみたいなんですよね~。
でも、暖かくなるのが待ち遠しいです!
Comment Form
公開設定

