ディアナ写真館~ビール編

Dianaのヘンな写真がいっぱいたまってきたので、この辺でちょっとその一部をご紹介。
今日はビール編です。


ある日の出来事。

クマゾウさん(夫)用のビールです。(ちなみにドイツはバイロイトのビール)
L1040757.jpg
ん?なんだあれは?!おいしそう・・。

目を光らせて、ビールを狙うディアナ。
L1040733.jpg
キララーン。私にもくれないかな。

えいっ!ペロッ。
L1040731.jpg
ダメダメ、これはいけませぬ。

あ、こっちにビンが!
L1040752.jpg


ぺろっ。
L1040746.jpg


クンクン。。。。
L1040749.jpg


うまいっ!
L1040747.jpg
なんか、ディアナの筋肉、凄くないですか?

そんなわけで、バイロイト産ビール、燻製されていて、ちょっと癖があるけど、美味しかったそうです。

【注】ホントに飲んではいませんのでご安心を~。

Comment

知り合いワン(ジャック)でビールを飲む子いますよ~~^^

ワンにとていい香りなのかな~、ビールって。。

筋肉!ほんとだ!Dianaちゃんはスムースかな~?ブロークン?もう少ししないとわからないか~??
毛がないから余計に目立っちゃうね。。ジャックらしいな~
あ~同じだ!きゅうとも、私がビールとかウィスキーを飲みながらPCをいじっていると近寄って来て、グラスの縁をペロリッてやります!
柴犬のナナにお酒の入ったグラスを近づけると、鼻にしわを寄せ、顔をそむけます...JRTってお酒が好きなのかな?

JRTはマッチョが多いですね!
まぁ、あれだけ活発に遊びまわれば当然かも...(^^♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちのブログに遊びに来て頂きありがとうございます(*^▽^*)
Dianaちゃんはビールの匂いが好きなんですねぇ。
私がビール好きなので、藍に匂いを嗅がせると藍は嫌がります。(^^;)
ドイツのビールは癖があるんですねぇ。
飲んでみたいなぁ(*´ー`)
Dianaちゃんは、品があってとーってもかわいいですねぇ。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
藍も見習ってほしいくらい・・・。
えあままさま
v-286ビールの匂いって、そそられるみたいですね。笑
飲んでしまう子もいるんですか!その後はやっぱり酔っぱらったりするのでしょうか?

顔や首の部分などの毛が、既に長めになってきたのと、両親が両方ブロークンで、従兄弟や祖父母もラフかブロークンなので、多分ですが、ブロークンになるんじゃないかな~と見ていますが、どうでしょう?楽しみです。
きゅうとパパさま
v-286きゅうとくんもですか!ナナちゃんはダメなんですね?柴犬だから、日本酒ならOKってことは・・・ないですよね。。。。

あの小さな体の中に、よくもあれだけのエネルギーがつまっているものだといつも感心させられます。
筋肉、私にもちょっとわけて欲しいくらいです。笑
Spiritsさま
v-286ドイツのビールは地域ごとに違っていて、本当に種類が豊富です。ビール好きのか方には楽しいと思います(私は飲めませんが・・)。
藍ちゃんは苦手なんですね。そのほうがいいかも・・・。ディアナは、何でもかんでも口に入れてしまって、危険なんです。

品があるだなんて・・。ありがとうございます。でも実際は???笑。そうなって欲しいものですが、なかなか難しいですね。
ビール
グリフの地元友達のファン太くんは大のビール嫌いなんですよ。
グリフはどうなのかな・・・
やったことがないので (^_^;)
  • 2007/02/08 12:26
  • グリフP
  • URL
あはは。
ディアナちゃん、なんにでも興味津々なんだねー。
ところで、焼きたてパンは食べさせてみた?笑
  • 2007/02/08 12:41
  • ミミ
  • URL
うちのもビール飲みますよ・・・
(この間、美味しそうにペロリ!とやられました)
ディアナちゃんもビール好きなのかしら?
ドイツのビールは本場だから、とてもおいしいのでしょうね♪
ちなみにうちのは発泡酒でした。
  • 2007/02/08 14:10
  • くるみまま
  • URL
グリフPさま
v-286やらなくていいです~!!
ビールの匂いって、独特なので、好き嫌いがあるのでしょうか?笑
ちなみにディアナは、納豆の匂いも好きなんです・・・。
ファン太(FANTA?)くんって、かわいい名前ですね。私は、ビールよりファンタのほうが好きです。
ミミさま
v-286そうなんです。興味ありすぎ!食べ物に限らず何にでも・・。
でも、あのパンはいけません!あれはバターたっぷりだったのでね。でも、テーブルの下に落ちたパンくずをしっかり食べてるに違いない。笑
くるみままさま
v-286くるみちゃんも好きなんですか、お酒。笑
JRTでも、色々なタイプの子がいて面白いですね。
発泡酒も、甘くて美味しかったのでしょうね~。くるみちゃんにはビールより発泡酒がお似合いかも・・?笑
Comment Form
公開設定

