ディアナ写真館~運転編

L1060095.jpg

ディアナは今日、2月10日でやっと(もう?)5ヶ月になりました!
体重を量ったら、3,46キログラム。これでもかなり重くなったんだけど、まだまだちっちゃいな~。
標準と比べても、多分小さめではないでしょうか?
おやつのあげなさすぎ?!それとも餌の量が少ない?
でも、彼女の両親も小さめですリムだったので、こんなものなんでしょう。

さて、ヘンな写真。運転編。

もうだいぶ前から、車の運転は得意です。(ほんまかいな。でも、ドライブは本当に好き。)

ちょっと、ちょっと!私にも運転させてよ!
L1060006.jpg
この右手は何だろなー。

運転は楽しいねー。
L1040980.jpg
しっぽブンブンです。

でも片手運転はやめて~。
L1060008.jpg


怖いくらい真剣なんですけど・・。
L1060003.jpg


雨の日は地面が光って見にくいねー。
L1040983.jpg
大丈夫かいな・・。

と思った矢先・・・。

おーっとっとっとっと・・。
L1040974.jpg
危ない危ない!

皆さん、運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。

Comment

お~~~!ベンツですねー、ディアナちゃん。
初心者マークとかあるのかな~?!

しっぽぶんぶんがかわいいね~v-10
お~危ない危ない!一生懸命覗き込んでがんばってる!
しっぽ長いからぶんぶん回るんだね~、すごい!不憫なv-406切られたメロはぴょこぴょこって動くよ。

5ヶ月の頃メロたんは5.8キロのでかベビーだった・・・。やっぱりディアナちゃんは小柄なのかもね
ほーんま真剣で今にも喋りだして運転始めそうやん♪
  • 2007/02/10 14:22
  • いつみん
  • URL
  • Edit
えあままさま
v-286とにかく、車の中から見える通りすがりの全ての人々に、反応するんですよね。
どこの誰だかしらない人に、キィキィ鳴いて、あっち行く~!と。どこの誰にでも付いて行ってしまいそうな勢い!
そんな一コマ一コマを繋げた写真でした。笑
JRTってみんなそうなんでしょうか。
いつみんちゃん
v-286ぴょこぴょこって動くプリプリの(よくわからんね?)しっぽもすごくかわいいよ~♪
5.8キロだったのか!たくましいね。メロたんは!

しゃべってくれたら面白いねんけどなー。いつも何考えてんだろう・・実はメチャクチャ冷めた目で、私たち人間のことを見てる??・・・なんて思ったりしています。
♪Mumukau♪さんは、本当にいつも上手に写真を撮りますね!
おもしろい瞬間が見れて、私も楽しいです。
  • 2007/02/10 23:03
  • ミミ
  • URL
  • Edit
ミミさま
v-286ありがとう。でも、最近のカメラは、勝手にうまく撮ってくれるみたいなのです。シャッター押すだけだし。。。。
パン焼き器と一緒!笑
あとは、ディアナのお蔭ですね。笑えることいっぱいしてくれるから。
v-411きゃは~おしゃまさん!
尻尾ブンブン...可愛い~v-344
でも本当に、mumukauさんはディアナちゃんの可愛い仕草を撮るのがお上手ですね~!

何時もmumukauさんのBlogを開き、ディアナちゃんのお写真を見た途端にニコ~ってしちゃいます!

因みにクルマはE320Tでかな?
きゅうとパパさま
v-286ありがとうございます。でも実は、ディアナは写真嫌いで、カメラを向けるとくるっと後ろを向いてしまうことが多いんです。

車、お好きですか?お詳しそうですね。
私はこちらでは車に乗らない(乗れない)ので、さっぱりわかっていないんですよ~。うーん。(苦笑)
はじめまして
こんにちは~(*^^*)
はじめましてv-22
犬ブログのテリアランキングから、
飛んできましたぁv-233

ディアナちゃん、かわいぃですね~v-10
まだ、パピーちゃんなんだぁv-238
うちにも、4ヶ月のパピーちゃんがいます。
すご~いヤンチャ娘ですv-356

また、遊びに来ますね~v-354
よろしくお願いしま~す!!
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ
Dianaちゃん。ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
うちの藍も右手よく上げてますよぉ。
藍もドライブが大好きです。Uゝェ・`Uテヘッ☆
mumukauさんは、写真を撮るのが上手ですねぇ。
それか、Dianaちゃんがおりこうさんなのかなぁ!?
とーっても癒されました。(人´∀`).☆.。.:*・
まろんさま
v-286はじめまして。ご訪問とコメントありがとうございます。
まろんさんのところに、さっそくお邪魔して参りました!
そらたくんとこまめちゃん、ちっちゃくてかわいいですねー。お人形さんみたいです♪
また後ほどゆっくり拝見させていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Spiritsさま
v-286あの、カクンと上がった足(手?)、面白いですよね。
お、ご飯もらえるんでは?と期待するときによくやります。
ディアナはカメラ嫌いで、第一全然じっとしないので写真は至難の業ですが、バカみたいにいーっぱい撮ったら、当然ながら良いものもたまにある・・というだけなのです。。。
藍ちゃんにも癒されてますよ~♪
生後5ヶ月おめでとうございます♪

運転しているディアナちゃんは、
まるで「マイ・ドック・スキップ」の
映画のワンシーンみたいですね!

うちも車の外を通る人すべての人に反応して、しっぽパタパタ!していますよ!子供だからでしょうか?JRTだからでしょか?

  • 2007/02/13 05:33
  • くるみまま
  • URL
くるみままさま
v-286ありがとうございます。くるみちゃんよりちょっと遅れて5ヶ月になりました!

そう言えば、くるみままさんのブログのプロフィール写真が、くるみちゃんの運転の図(?!)でしたよね。
ちゃんとしっかり前方を確認しているような姿が、とてもかわいくて、印象的でした!
Comment Form
公開設定

