6ヶ月のお誕生日

今日でディアナも、まる6ヶ月。

L1080253.jpg

歯もほとんど抜け替わり、体重は、3970グラム。
まだ4キロに達していない、スリムな体型ですが、元気とわがまま度は、犬一倍!

こんな、凄まじい顔もするけど。笑
IMG_0411.jpg


こんな、ナマズみたいな口ひげが生えてきたけど・・。笑
IMG_0469.jpg


相変わらず、タコには目がないけど。笑
IMG_1374.jpg


ヨーグルトが、顔についてるけど。笑
L1080116.jpg


野原を・・
IMG_1384.jpg


畑を・・(え?いいのか・・怒られるって。。。)
IMG_1323.jpg
自由に駆け回る姿を見ていると私まで嬉しくなってしまいます。

走るスピードも、一段と速くなった・・・(付いていくのがしんどい・・笑)
IMG_1357.jpg


私たちがご飯を食べている間は、いつもここで後ろから恨めしそうに見ている、その顔つきも・・
IMG_0101.jpg
ちょっとだけ大人びた。

多少言うことを聞かないというのはあるけど、病気も怪我もせず、なんの問題もなく半年のお誕生日(?)を迎えることができました。

おめでとう♪

L1080251.jpg
どーもー。
(鼻の下の毛が黒くて、チョビ髭みたいだけど・・・。)

Comment

おめでとう♪
犬の成長は速いですね!
元気に走り回る姿、実際に見てみたいなぁ。
  • 2007/03/10 18:57
  • ミミ
  • URL
  • Edit
うるうる、くりくりお目目になまずの口ひげがアンバランスな写真、かわいすぎです~v-10
ディアナちゃん、元気にかわいく大人になってますね!!
  • 2007/03/10 22:42
  • こきこ
  • URL
  • Edit
6ヶ月、おめでとうございます!
体重は4kgなんですね。くるみは5kgになったので、ひとまわり小さいのですね。いや、くるみがデブなだけかな?
二枚目の写真、すごい!!ディアナちゃんも天使と悪魔になっちゃうようですね。
自然の多い所で、のびのびと育っているディアナちゃん、とてもうらやましいです!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ディアナちゃん6ヶ月おめでとうございます!!
ナマズみたいな口ヒゲが生えてきたんですねぇ。
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
またまた癒されましたよぉ。
(人´∀`).☆.。.:*・
おめでとうございます♪
6ヶ月おめでとうございますv-354
1ヶ月ごとの誕生日って嬉しいですよね♪
成長が早くて、大人になって欲しいような、まだまだこのままでいて欲しいような・・切ない思いにかられてしまいます(笑)
口ひげの写真のマツゲがすっごく濃くて可愛いですっ!!
私もそんなアングルで写真を撮ってみたいです(笑)
ディアナちゃん、これからもすくすくのびのび育ってね♪
おめでとう~(^∀^)
か、かわいい、かわいすぎるぅ~~~!
早くご対面して遊んでほしいです。
とーまではなく、私が…(笑)
  • 2007/03/11 13:10
  • うさこ
  • URL
  • Edit
おめでと♪
ディアナちゃん&保護者さん6ヶ月おめでとうv-421

ディアナちゃんはメロの半分の体重です。写真ではそんなに小さいって思えないほど、しっかりしてきたなv-345
なまずのお髭の写真見るとまつげがパッチリ!メロにもあるの?!と確かめたら一応チョビッとあったよ(笑)やっぱり女の子らしいね~~
女の子らしいのに、モヒカンっぽいぽわぽわの毛が又可愛いんだけどーーー
  • 2007/03/11 13:10
  • いつみん
  • URL
  • Edit
ディアナちゃん6ヶ月おめでと~^^

ヨーグルト!うちも鼻の頭とかにつけてたりしますよ~、かわいいですよねー^^
病気もせず元気に過ごせてすごいな~。これからも健康で過ごしてね。
おめでとうございますう!
健康ですくすく育って、すばらしですね!!
写真を見せてもらってるだけで私も癒されます!
私たちのためにもこれからも元気でますますひょうきんに育っていってください!
  • 2007/03/12 12:53
  • ぴあちゃん
  • URL
  • Edit
ミミさま
v-286ありがとう。
本当に早いです。この前まで手のひらに乗るサイズだったのに。
いつかぜひ、会いに来てやってね~。
こきこさま
v-286ナマズのひげ・・左右対照にそこだけ茶色い毛が生えていて、水を飲んだりして口の周りが濡れると、このようになるんですよね。
そらちゃんみたいに、落ち着いた大人になれるといいけれど~・・・。
くるみままさま
v-286ありがとうございます。
いやいや、うちのディアナが、チビッコなだけですよー。きっとそういう血筋なんでしょうね。
小さいのに、いたずらパワーは負けていませんが。。。。
くるみちゃんも、豹変することってあるんですね?!でも、そこがJRTの面白いところですよね!
Spiritsさま
v-286ありがとうございます。
ナマズのひげ、笑えますよね。
藍ちゃんみたいに女の子らしくなって欲しいのですが、この調子ではしばらくは無理そうですねー。笑
がちこさま
v-286ありがとうございます。
仰るとおりです!早く成長して欲しいような子犬のままでいて欲しいような・・。でも、やっぱり元気に大きく成長して欲しいですね。ちょっとは落ち着いてくれることも期待して・・。
ねねちゃんのマツゲもきっと濃くてかわいいでしょうね。今度下から見上げて撮ってあげてください。
うさこさま
v-286ありがとう。
早く遊んでもらいたいけど、結構攻撃的(な振りだけなんだけど・・)なので、とーまさんに迷惑かけないかが心配。電車に乗ってお利口さんにしていられるかというのも不安の種ですが・・。近いうちに実現させましょう。
いつみんちゃん
v-286ありがとう。
散歩してると、やっぱり、まだまだちっちゃいいわ・・って思う。踏みそうになったりもするし・・(危ない・・)。
そうそう、モヒカンやねん。笑えるよ。シャンプーすると益々目立つ。ナマズひげとモヒカン頭。散々ですな。笑
えあままさま
v-286ありがとうございます。
ヨーグルトにはほんとに目がなくて・・。相変わらず顔面ヨーグルトだらけになりながら、必死でカップに顔をつっこんでいます。この調子で元気に大きくなって欲しいものです。
ぴあちゃんさま
v-286ありがとうございます。
ここでは紹介していないけれど、もっと笑えるのがいっぱいあるんです。動画もそのうち・・。
意図的にひょうきんに育てているわけではないのですが、どうも関西人気質がありそうです。笑
我が家で気品よく育て!というのは無理ですね~。笑
Comment Form
公開設定

