なんで、置いていったのよ!

先日用事でとある街のホテルに泊まったときのこと。

もちろん、いつもの通り、ディアナも一緒。

ドイツのホテルには、問題なくペットも一緒に泊まれるのが嬉しいところ。

でも、朝食に一緒に連れて行くのはちょっと気が引けて、ほんの20分くらいの間、ホテルの部屋で留守番をしてもらうことにしました。

たった20分です。

朝食を終えて部屋に戻ってきたら、こんな調子で迎えてくれました。

(右ボタンクリックで再生。音量〔=ディアナの叫び声〕に注意!)



家では、10時間近く一人で留守番出来たこともあったのですが、ホテルは、やっぱり家みたいには行かないようだ・・・。

家でもいつもそうですが、私たちを見つけて最初は喜んでるのかな~と・・・。
「帰ってきてくれてありがとう!」

しかし、次第にそれは怒りに変わっていく・・・?
「こらぁ!なんで置いていってん!!」

という気がします。

Comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ディアナちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今、うちの藍U・ω・U がディアナちゃんの声に反応して大騒ぎしていますよぉ。
(*≧m≦*)ププッ
そりゃあ、置いて行かれると寂しいよねぇ!?
やっぱり動きが激しいですね(笑)
ディアナちゃんウレ○ョンはしない、おりこうさんですね。
ねねは時々・・・ディアナちゃんよりお姉さんなのに・・(^_^;)

ドイツはホテルでも普通に犬も泊まれるんですよね。羨ましいです!
『問題なく』って凄いです。

それから、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
いっしょいっしょ~~
初めは嬉しすぎてぴょんこぴょんこするんだけど、どっかで回線が変わってウガーってなるらしい(笑)
ディアナちゃん大きくなったねv-238
かわいいわぁ~、優しい顔で激しいね(笑)
ドイツのホテルはワンは別に料金がいるの?ただ?
じゃあ、Mumukauちゃんが美容院に行ってるあいだはくまぞうさんがお守り?
  • 2007/03/20 09:57
  • いつみん
  • URL
  • Edit
Spirits さま
v-286ディアナも、自分で自分の声に反応しています。。笑
藍ちゃんも、お留守番すると、こうなりますか~?!
藍ちゃんのぬいぐるみのような愛らしい姿からは想像つきませんが・・・。
がちこさま
v-286ドイツのホテルは、本当に良心的で、犬連れにはありがたいです。もちろんこちらも気を遣いますが・・。
赤ちゃんのころは、ウレ○ョンしていましたよ。もらいに行った日、さっそく腕の中で・・。

リンク、ありがとうございます。コチラにも貼らせてください。よろしくお願いします♪ 
いつみんちゃん
v-286メロちゃんのお留守番の後の様子、なんか目に浮かぶわ~。

ドイツのホテルは、犬料金はタダなのが普通(のはず)。でも、たまに取るところも(10ユーロほど)・・。掃除が余計にかかるから・・かな?
ちゃんとキレイにして出るんだけど、考えてみたら取られても仕方ないか・・。
クマゾウさんも一緒に美容院に行ったので、そのときもホテルで留守番してもらった・・。毎回この調子です。ちょっとは慣れてくれんもんかな。。
怒ってる~~~、文句言ってる~~~~。かわいい~~~~。
でも、青い敷布の上からは出ないんですね?
  • 2007/03/21 11:56
  • ぴあちゃん
  • URL
  • Edit
ぴあちゃんさま
v-286青い敷布・・お気に入りなんです。旅の時はいつも持参。彼女用のいつも家で使っているベッドも持参しているのですが、何故かこの上のほうが落ち着くみたいです。
・・が、留守番の後は、さすがに敷布も何もないみたいです。
見れない…
とーまが反応するのが目に見えてるから音だして見れません(笑)
でも想像はできるで~。
一度、とーま連れて旅行してみたいんだけど、コワくて行けへん~。
部屋の中にマーキングとかするんちゃうやろか…と思うと心配で(>_<)
  • 2007/03/22 16:59
  • うさこ
  • URL
  • Edit
うさこさま
v-286とーまさん、反応したら、どうなるんでしょう。鳴きまくるかな。笑
音量を消して見てみてねー。

旅行はなんとかなるもんです。ディアナも、ホテルの備品を破壊するんじゃないかと心配したけど、何事もなくホッとしました。
一人の時ってやっぱり寝てるものなんかな・・。
一応、におい消しとカーペットのシミ消しを持参で。それから敷布とベッドと・・・。犬一匹で、えらい荷物の増えようですが。
とーまさんも、きっと大丈夫だよ。
ディアナちゃん、寂しかったんだろうねー、知らないとこに一人ぼっちで不安だったから戻ったとき気持ちをぶっつけたのかな・・・・^^
でもかわいいね~!!

ドイツはホテルはワンOKなんですねー、さすが。
こっちはまだまだないに等しいくらい・・・(;^^)
ディアナちゃんの嬉しい嬉しい攻撃から始まって!
でもなんでこんな知らない所に私を一人にするのよ~プンプン攻撃!凄いですね~
さすがJRT迫力がありますよね!
でもまるきっり、長時間のお留守番した時もうちもこんな感じです。
こんな日は傷だらけ覚悟で家に帰ります(トホホ・・・)

でもおうちと知らない所では不安度もぜんぜん違うのでしょうね
  • 2007/03/27 00:44
  • くるみまま
  • URL
えあままさま
v-286家にいるときも、いつもこの調子です。私が郵便受けを見に行くほんのちょっとの間だけでも、一人おいていくと、大興奮で迎えてくれます。
エフィ君とアーリーちゃんはどうですか~?
ドイツは、ホント犬王国だと思います。これほど犬が快適に生活できる国はそうはないでしょうね。ディアナも幸せ者ですね。
くるみままさま
v-286くるみちゃんもそうですか!
そこが、JRTのいいところでもありますよね。見ているだけで本当に飽きない。
留守番に慣れる事ってあるんでしょうか。いつまでたってもこれだけは変わらない気がしますし、変わらないでほしいなと思います。
>傷だらけ覚悟で・・・・
でも、くるみちゃんにやられた傷なら、仕方ないなーって、許してしまいますよね?!
お久しぶりですぅ。
しばらく見ないうちに、とってもオテンバちゃんになってますねぇ~♪
でも、とっても優しくっていい子の顔していて、カワユイです♪
ドイツはホテルでも同室OKの場所が多いんですか?とってもよい環境ですねぇ。
りくママさま
v-286こんにちは~!
お転婆度が日に日に増していく今日この頃です。
なかなかはっきりしていて、自己主張が激しく、まるでドイツ人みたいです。
ホテルはありがたいですね。気兼ねなく(・・と言ってもやはり気兼ねはしますが・・笑)どこへでも一緒に行けるのが嬉しいです。
Comment Form
公開設定

