ご無沙汰してました!

またまたご無沙汰してしまいました。
写真だけは毎日撮り続け、溜まりに溜まっているのですが。
ちょっとずつ紹介していこうかと考え中。

L1080321.jpg

さて、ドイツもこのところずっと天候に恵まれ、春まっただ中というところです。
桜のように見えるけどそうじゃない花(何やねん!)と澄み渡る青空。
そして飛行機雲がくっきりと。

そして、ディアナですが・・・。

かなり成長したけど、寝顔は全く変わっておりません・・・。
IMG_0330.jpg

あと一週間で7ヶ月!早~っ!!
L1080859.jpg
最近はソファの上に立って窓の外を飽きずにひたすら眺める毎日です。
どうやら出張で留守にしているクマゾウさんを探している様子。
うううっ・・・忠犬ディアナ。。。

これは約3週間ほど前の写真ですが・・・。
L1080464.jpg
ライン川沿いをお散歩。やっぱりお天気が良くて気持ちいい~。

と思っていたら、二匹のワンちゃんに絡まれる・・・。
L1080446.jpg


そして、今度はなんと馬が散歩しているところに遭遇!
L1080472.jpg
ディアナにとっては初めて見る馬・・。
「な、なんだ、なんだっ!」
一応強がっているが、ちょっと腰が引けてる・・。

馬もディアナが気になって、ずっと後ろを振り向きながら前進。
L1080473.jpg
「いや~。一緒に遊ぶっ!」

まだまだお見せしたい写真があるけど、せっかくなので、これからは小出しに、その代わり頻繁に更新したいな・・と思います。
今後ともどうぞよろしく~。

Comment

な、なんと、馬がお散歩(驚)
素晴らしいところですねぇ~。
ディアナちゃんもお馬に乗りたかったのかなぁ。
クマゾウさん、早く帰ってくるといいねぇ~♪
馬の散歩
うちの近所ではありませんが、たまに見かけたらディアナちゃんに負けないくらい私も興奮します(笑)
そりゃ、あんなに大きいんだもん。
腰がひけるやろうね~。それがまたかわいい♪
  • 2007/04/04 08:43
  • うさこ
  • URL
  • Edit
りくママさま
v-286近所の森でも、今まで馬糞にはお目にかかったことがあったのです。でも、本物はディアナにとって初めてで、ちょっとビビっていたようにも見えましたが、やっぱり遊びたかったのでしょうね。いつまでも馬ちゃんを見送っていました。
クマゾウさんが帰ってきたら、どんな態度でお迎えするかが楽しみです。
うさこさま
v-286そちら方面でも馬ちゃんがパカパカ歩いてそうだね。
馬もかわいいなーって思います。
腰が引けてるくせに、果敢に馬に挑もうとする姿が、何とも笑えました。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私もなかなかブログの方へお邪魔出来ない日々が続いておりますが、頑張って遊びに来ますねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
旦那さんは、まだ日本にいるんですねぇ。
ディアナちゃんも寂しいのかなぁ!?
ドイツの景色は、いつ見ても綺麗ですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
馬に遭遇するなんて、なんて素敵なんだろう。
藍U・ω・U も、馬と出会ったら興奮しちゃいそう・・・。
Spirits さま
v-286クマゾウさんは、昨日帰宅しました。
予想通り、ディアナは狂ったかのようにはしゃぎまくりましたよ~。
日本の春の風景も素晴らしいと思います。
もう少しすると、今度は菜の花の季節がやってきますね!
掃除機を怖がらない藍ちゃんなら、馬が現れても全然平気かもしれませんね!
お散歩途中に馬にあうなんて素敵ですね♪
暖かい日差しがとても気持ちよさそうです☆
ur@n pさま
v-286こちらの四月の天気は、変わりやすいというので有名なのですが、ここのところ素晴らしいお天気。
この連休(イースター)も、好天が続く様子です。ディアナも毎日ウキウキです!
近所の国道には、馬が通ります・・という標識も立っているんです。それって田舎ならではの光景ですよね。
こんにちは。「今夜も乙女生活」のゆいです。
さっそく遊びにきました♪
前にもディアナちゃんの写真みたことあるのですが、
とってもかわいい~ですね♪
耳の垂れ方が、ジャックって感じですよね^o^
また遊びにきますね♪
これからもよろしくです^^
ゆいさま
v-286ご訪問&コメント、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

耳の垂れ方・・・以前はきちんと垂れていたのに、段々、益々立ち耳になってきてしまいました。。。
これはブリーダーさんにも怒られたのですが、初めのころに耳を触ったからだそう。耳掃除が好きで(私が・・)、しゅっちゅうやってしまったのが原因かなと。。
立ち耳もそれはそれでかわいいですけどね~。
ジルちゃんもかわいい盛りでしょうねー。ディアナとは一ヶ月違いなんですよね。急速に変化する毎日なのでは?
これからの成長が楽しみですね!
Comment Form
公開設定

