ジャックラッセル主演ドラマ!

もうそろそろディアナの6週間の写真がブリーダーさんのHPにアップされてもいい時期なのですが、今週はまだ・・・。

と言うことで、今日は代わりにかわいいかわいいジャックラッセルテリアをご紹介です。

ドイツで先々週から始まったテレビドラマの主人公、Kalle(カレ)♂。

0,1886,2792628,00a.jpg

かわいいです~♪

毎週土曜日の夜にドイツで放送されているこのテレビドラマは、カテゴリーにわけると、推理ファミリードラマ(そんなカテゴリーあるのか?)といったところ。

0,4145,2796546,00a.jpg

北ドイツの港町、Flensburg(フレンスブルク)を舞台に繰り広げられるそのドラマは、賢い賢いジャックラッセルテリアを飼っている女性警察官とそのファミリーを中心に展開する軽いタッチの推理ものです。
ほかにもかわいい動物が出てきて、もうたまりません。

0,4145,2808029,00a.jpg

警察犬ではないのだけれど、毎回起こる事件解決に大活躍するKalle。
その演技が素晴らしい。本当に表情豊かな「演技」をしているのです。

0,4145,2802304,00a.jpg

実はこのワンちゃん、放送が始まるちょっと前に、宣伝を兼ねてドイツの人気トーク番組にゲスト出演までしていました!
その時も、大人しくちょこんと座って、本当にいい子でした。
我が家のディアナもあんなふうに賢く育ってくれたらいいのですが・・。

皆さんにも是非見てもらいたい!
日本でもそのうち吹き替えで放送されないかなぁ。
ドイツにお住まいの方は、毎週土曜日、19時25分からZDFで放送されていますのでお見逃し無く。
ワンコファンは必見ですよ。

Kalleのかわいい姿をもっと見たい人は、こちらのHPを。
Da kommt Kalle

Comment

キャーかわいい♪
ミニぶたとジャック・・・
このツーショット始めてみましたぁ~。
ドイツでもジャックは大人気なんですね。
6週目のお写真、わたしも楽しみにしていますよぉ♪
ちょっと、かわいいかわいい!!!
演技のできる落ち着いた賢い子もいるのか・・・、賢そうなお顔だにょー

日本でも放送してほしいよ
  • 2006/10/25 02:55
  • いつみん
  • URL
りくママさま
そうなんですよ。歩いていても、ジャックラッセルテリアは本当によく見かけます。先日も近所でまだ子犬らしきジャックがお散歩していました。

6週間の写真、もの凄く期待しているのですが、先ほど見てみたら体重の変化しか更新されていなくて、写真は古いままでした・・。体重は順調に増えていましたが、残念・・。
いつみんちゃん
犬ってやっぱり頭いいんだな~。
この間は、別の大型犬(♀)と恋に落ちる・・という設定のお話で、2匹とも人間顔負けのあっぱれな演技をしていて、感心しました。
あそこまで賢くなれとは言いませんが、ちょっと期待したい。笑
mumukauさま はじめておじゃまいたします。
日本でジャックラッセル姉弟と暮らすekoと申します。
実は、この度ワンたちを連れてドイツへ行くことになり、
いろいろ調べているうちにこちらにたどりついた次第です。
まもなくかわいいDianaちゃんがやってくるのですね~楽しみですねv-238
そしてJRTが主人公のドラマ、観てみたいですっ!
私たちが行く頃にまだ放映していることを祈りますっ♪
ekoさま
はじめまして。ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ワンちゃんたちと一緒に渡独されるのですね!
手続きなど大変でしょうけれど、でもドイツでの生活は楽しみですね。
ドイツは、犬にとっては最高に居心地の良いところだと思います。犬の権利が人間同様に、とても大切にされているのをひしひしと感じます。
いつ頃来られるのでしょう?このドラマがまだ放映されているといいですね。
実はもう一つ犬好きにはたまらない番組もやっていて、次回はここでそれも紹介しようと思っています。

ekoさんのホームページ、とても素敵です!
ワンちゃんたちもメチャクチャかわいいですね~♪
あとでじ~っくり拝見させていただきます。
HPのぞいてくださったのですか~ありがとうございます。
かなりワンバカな私がご覧いただけたかと思います^^;

ドイツは犬たちに優しい国。。それだけで私にとってはお引越しも楽しみになっています。
出国は来年1月末の予定です。
ドラマも楽しみですが、Dianaちゃんの成長ぶりもこちらで拝見できることをとっても楽しみにしていまーす♪
ekoさま
HP、じっくり読ませていただきました!
子犬が生まれてからの成長が細やかに書かれていて、これからJRTを飼う私たちには、とても参考になります。またお邪魔させていただきます。

来年までまだ少し時間がありますね。と言っても準備をしていたら、時間は直ぐに経ってしまうのかもしれませんが・・。ワンちゃん達もきっとドイツの生活が気に入ると思いますよ。

ディアナ6週間の写真が昨日手に入りましたのでこれから更新します。
この番組、知りませんでした~。見てみます!!
しかし、一体どうやったらそんな賢いわんこに育つんでしょう。
きっと飼い主も賢いんだろうなぁ・・・。
  • 2006/11/02 00:14
  • こきこ
  • URL
こきこさま
まだ若そう(笑)なワンちゃんなのですが、素晴らしい演技力です!
専門のトレーナーが付いてしつけているみたいですが、犬ってここまで出来るものなのだ・・と感心しました。
一緒に出てくる、ほかの動物たちも、みんな賢いんですよ。ブタまでが演技をしていましたから!!
次回は是非見てみてください♪
Comment Form
公開設定

