Comment

お元気ですか?
最近、ブログの更新がないようなので・・・
ディアナちゃんも元気に過ごしてますか?
まるるはだいぶ大きくなって散歩デビューもして元気一杯です♪
あさぴょんさま
v-286
ご心配いただきありがとうございます。
このところずっと私が忙しかったため、ブログを更新できないでいました。ごめんなさい・・。
ディアナは、と~っても元気にしていますよ。相変わらずお転婆さんで困ってます・・。
まるるくん、大きくなりましたね。顔つきも、すっかりお兄さん!!
みなさんのブログにも、お邪魔してはいるものの、コメントもなかなか書けなくて、スミマセン。
でも、ちょっと落ち着いてきたので、また更新しようと思っていたところなんです。今日もビデオをアップして準備していました。笑
こんな状況ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
