Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう!

Happy Birthday !!

ディアナは今日で1歳になりました♪
なんとか、ブログ更新も今日じゅう(ドイツ時間)に間に合いました!

うちに来たばかりの頃のディアナです。
IMG_0500a.jpg

本当に大きくなった。

うちに迎えたのは生後2ヶ月経ってからですが、
一年はあっと言うまでした。
楽しいこと、楽しいこと、そして楽しいこと・・・。
楽しいことばっかりでした。笑

サイドに貼ってある、「いくつになったの?」
を見てもらえるとわかるけど、なんとヒトなら17歳なんですね!
昨日までは16歳って書いてあったんですけど・・。
ディアナも、もう高校2年生!?

本犬は誕生日だってこと、わかっているのでしょうか。
「な~んか、いつもよりおやつが豪華なような・・・」
と、気付いていたかもしれません。笑

L1190926a.jpg

今日だけの特別メニュー。
ショートケーキに似せて作ってみました。
全粒粉パンとヨーグルト、そしてイチゴとバナナ。

食べるの早いっ!!
あっと言う間に平らげてしまいました。

あ~っ!!イチゴが!(ソファの上なんですが・・・)
IMG_1298a.jpg

食べ終えたお皿は、洗ったかのようにピカピカ。
多分みなさんのところのワンちゃんも一緒でしょうね。

IMG_1305a.jpg
もちろんイチゴもいただきます。自慢の長い舌で。

1歳ともなると落ち着いてくるのかなーと思われがちですが
さすがジャックは違う!!活発度はさらにパワーアップです!!

では最後に、ヴィルヘルミーナ・ディアナさん。
お誕生日のご感想をどうぞ。

IMG_1327a.jpg
感無量っ!

Comment

おめでとう!
お誕生日おめでとうございますv-470
あっという間の1年ですね。
2ヶ月頃のディアナちゃんと比べると、
やっぱり今の方が、すてきなレディーに成長していますねv-343
もちろん、小さい頃もかわいいです。

ケーキおいしそうだなぁ~。
ジルももう少しでお誕生日なので、
私も何か手作りしてあげようかな…と思いました。

すてきな1歳をすごせますようにv-416
ゆいさま
ありがとうございます♪
ホント、一年なんてすぐですね。
ディアナとの一日一日を大切に過ごさなくちゃな
とつくづく思います。

犬、手作り、おやつで検索したら、
いっぱい美味しそうなのが出てきましたよ~。
私のはかなり手抜きですが、喜んで食べてくれました。
ジルちゃんのお誕生日楽しみですね。
はじめまして^^
「犬ブログコミュ」から飛んできました。
ディアナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ワンちゃんとの毎日、楽しくって・・て
わかります^^
我が家にも、愛犬チャッピィが来てからは、
毎日笑顔が絶えません。

ケーキ、手作りですか!
美味しそうですね。私が食べたいです(笑)

またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いしますね♪
ユキチャピさま
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
あまりにも更新が滞っているので
見てくれてる人いるのかしら~と思っていたところに
コメントをいただき、嬉しい限りです。笑
ユキチャピさんのブログ拝見してきました!
チャッピィちゃん、なんてお利口そうなお顔なんでしょう。
いえ、実際お利口さんなんでしょうね。
ディアナにチャッピィちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたい。笑

またいらしてくださいね。(いつ更新されるかわかりませんが・・)
私も後ほどゆっくりお邪魔いたします。
お誕生日おめでとう
ディアナちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
くるみとは一週間違いだったんですね~

子供の頃のディアナちゃんも可愛いかったですけど、
すっかりお姉さんらしい、美人さんになりましたね。

それにしても ケーキを見つめる眼差しは、
まるで獲物を捕らえるハンターのようですね。
さすが、ジャック!
ディアナちゃん、いちごは最後に食べる派ね~。


はじめまして♪

犬ブログコミュから遊びにきました。
ディアナちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ケーキ美味しそう!完食ですね。

mumukauさんはドイツにお住いなんですねぇ
うちのヴィントはお父さんがドイツ系です。
ご縁を感じてしまいました。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
なおこさま
ありがとうございます♪

そうですね!くるみちゃんと一週間違い!
くるみちゃんの方がやっぱりお姉さんらしいなぁ。。。

一番はじめにヨーグルトから、そしてバナナ、パンは
がぶっと一口で、最後にイチゴをちょっとだけ味わって(?)食べていました。笑
本当、食べるものを目にすると目つきが変わりますね。
子どものころとは大違いですね~。
ヴィンままさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ヴィントくん、ドイツの血が混ざってるのですね!
もしかするとドイツ語の「Wind」から取った名前でしょうか。
そうだったら、なんだかカッコいいですねー。
お茶目なヴィントくん、さっそく拝見しました!
ドイツ繋がりで、よろしくお願いしますねー。
またいらしてください。
ディアナちゃん、おめでとう!
1歳のお誕生日おめでとう
お祝いがちょっと遅くなっちゃってゴメンなさい。。。
素敵なパーティーを開いてもらってディアナちゃんも幸せですねv-238

人間で言うと17歳ですか。。。
これから女ざかりですね~v-207
ディアナちゃんにとって素敵な一年になりますようにv-35
あさぴょんさま
ありがとうございます♪
いつもよりちょっとおやつが多かっただけで、
あとは何もしなかったんですけど、
喜んではいたかな~。
1歳にはなったけど、やることはまだまだ子どもですねー。笑
>女盛り
ホントですね。
ちょっとは女の子らしく振る舞って欲しいものです。笑
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-308

来たばっかりのディアナちゃんも可愛いですが
今ももっと可愛いですね♪
楽しいことばっかりだった って判ります(笑)
心配した事もあったけど、全て いい経験にさせてもらいました。

うちも来年2歳の誕生日にはケーキ作ってあげようかな(笑)


ディアナちゃんにとっても皆さんにとっても
ステキな1年になりますように♪
がちこさま
ありがとうございます。
あっと言う間ですね。
その一方で、この短い間にも思い出がいっぱい。
2歳の誕生日には、是非ケーキを作ってあげてください。
出来たら、私のような手抜きではないものを・・苦笑。
ねねちゃん、きっと喜んでくれますよー。
ヴァイオリン族のコミュニティーからたどってきました。
ジャックラッセルテリアと暮らしていてバイオリンを弾いている・・・
私もジャックと暮らしていてチェロを弾くのですごーく親近感です。
しかもうちのちったも9月24日が1歳の誕生日でした。
あんまり近くないけどちょっと近い。
かわいいケーキ、きっとおいしかったはず。
ディアナちゃんにとって、最初の一年にも増して楽しい一年になりますように。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ディアナちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
出遅れてしまいましたが、私も藍と一緒にお祝いしていますよぉ。
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
ケーキとっても美味しそうですねぇ。
これからも、ディアナちゃんの成長を見守らせて下さい!!
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お誕生日おめでとう!
お久しぶりですぅ。
ディアナちゃん! お誕生日おめでとうでしたっ!
もう1年経っちゃうんですねぇ。
ディアナちゃんがお家に来るのを楽しみにしていた頃から、あっという間の1年だったことと思います。
これからも、より一層の美人ちゃんに成長してねっ♪
こたさま
はじめまして。
ちった君、今、拝見しに行きました。
ディアナとにていませんか???
びっくりです。
姉弟と言われても、可笑しくないほど。
でも、ちった君はディアナより、よっぽど大人
・・と言う感じがします。
チェロお弾きになるんですね。これまた偶然ですね。
もう一つのブログの方には、音楽のことも書いたりしています。よろしければそちらにもいらしてくださいね!
Spiritsさま
お仕事でお忙しいときなのにありがとう♪
Spiritsさんを見習って、もうちょっと真面目に
更新しなくちゃなぁ・・といつも思っているのですが
なかなか・・。今後頑張ります。。。。
藍ちゃんにも、ありがとうと、ディアナが言ってます~。笑
りくママさま
ありがとうございます。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
一年は本当に早かったです。
更新は途絶えておりますが(汗)、成長し続けています。笑
りくママさんのところは、益々賑やかになったことでしょうね。
私もりくちゃんのしっかりしたお兄ちゃんっぷり(!)を楽しみにしてますよ。
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
犬ブログから遊びにきましたぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
我が家もジャック飼ってるんです(o^-^o) ウフッ今年で5歳になったんでお姉さんですね♪
ジャックって見てても飽きないですよねぇ~♪
よかったらリンク貼らせていただけますか?
その方が遊びにきやすいのでv(。-_-。)vブイッ♪
良かったら私の所にも遊びにきてくださいねぇ~
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
宮ちゃんさま
全然更新していないのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
5歳くらいになれば、やっぱり落ち着きも出てくるんでしょうね~。
リンクはもちろん喜んで。また来てください。(早く更新してなくては・・・。汗)
更新待ちきれなくてきちゃいました・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントありがとぉ~ございますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
くるみは・・・落ち着きがあるとゆ~か・・・グ~タラとゆ~か・・・プププッ (*^m^)o==3
食べ物見た時しか動きませんわ・・・

また遊びにきますねぇ~
宮ちゃんさま
またまた遊びに来てもらったのに、更新してなくてごめんなさい。。
いい加減何か書かなくちゃ誰も見に来てくれなくなりますね・・。
年明けくらいから始められるよう写真の整理しておきます。
これに懲りずにまたいらしてくださいね♪
そんなわけで乞うご期待。笑
はじめまして。足跡から来ました。
ディアナちゃん、ドイツの空の下
ご両親(?)の愛情に包まれて
迎えるお誕生日おめでとうございます。
また、遊びにきます。
ラッシュの母さま

ご訪問とコメントありがとうございます♪
お誕生日以来更新していないことがお恥ずかしいのですが、来年からはもうちょっと頑張ってみますので、また是非遊びにいらしてくださいね。
ラッシュくんも元気いっぱいですね~!
私もまたお邪魔します。
年末年始のご挨拶。。と思ったんですけど時差わかんない。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ~日本はもぉ~すぐ今年も終わりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ブログ初心者でチンプンカンプンな私ですが来年も宜しくお願いします
v(。-_-。)vブイッ♪
宮ちゃんさま

あけましておめでとうございます。
ちょっと出遅れてしまいました。。。。
時差は冬なので8時間。
日本より8時間遅れての新年となりました~。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします♪
Comment Form
公開設定

