ディアナの旅立ちと雑誌デビュー

「ディアナ」が、とうとうひとりだちして、旅立っていきました。

あ、メロメロパークの「ディアナ」です!!

Unbenannt82_20080814053455.jpg


あんまり記事を書かないものだから、成長が遅く、
やっと・・という感じですが。。。
クリックして遊んであげることもなく、ずっと放ったらかしにしていたくせに、
やっぱりお別れの時が来ると悲しいものですねー。

お別れに・・と「ディアナ」が最後にこんな手紙をくれました。

Unbenannt45aab.jpg

うるうるうるうる。

内容はわけ分かりませんが。
ヴァイオリンのことをひと言も書いてくれなかたのが残念だけど、
夢に遊びに来てくれるとは嬉しい。

サヨウナラということで、今度新しくやって来たのは
「ヴィルヘルミ~な」という黒いちっこいやつです。
サイドに表示されているウィンドウには、まだ「ディアナ」がウロウロしているんですが、
明日くらいには生まれたての「ヴィルヘルミ~な」に変わっているかな~と。
友達募集中です。

あ、ホンモノのディアナは変わらず元気ですよー。

もう一つのブログにも載せたんだけど、最近雑誌の表紙に引っ張りだこです。

68616d4aff2e1e0f53b76f77470e982c_VOGUE_sm.jpg

ウソです。
ヴォーグの表紙にディアナはあまりにも似合わない。あはは。

35e2055328383e7ae08f392b5ee63954_TIME_sm.jpg


タイムはもっと似合わんなぁ。

こちらで遊んでみました。

Comment

あ、これ他のブログでも見たことありますよ!
VOGUE、すてきじゃないですか、
背景が黒のソファで、セレブ犬みたいですよv-218
ゆいさま
セレブ犬ですか~。ありがとう♪
ソファのお陰ですね。
ニワトリがっしりくわえて「放しません。」の図ですが、
目がつり上がって悪いコの顔してますよね。ホントに・・。
セレブ犬になれる日は・・・・来ないだろうな。笑
なんとも悪戯っ子な目してるねぇ、かわいいe-272
にわとり咥えちゃって~(笑)
  • 2008/02/20 04:25
  • いつみん
  • URL
  • Edit
コチラのブログへのコメントは初めてかも。
足跡たどって来てみましたよ。フフフ♪

偶然・・・っていうには日が開いてますが
私も今日メロとお別れしました。
同じく更新頻度が少ないのでなかなか育たなかったし
いっつもおなかをすかせてしまったけど
やっぱりお別れは寂しかったです、涙ためてるし(・_・、)

・・・ってimogasさ~ん。
メロからの手紙のあとの文章。
「うるうるうる」って泣いてるのに眠ってる絵文字ですよー。鼻ちょうちんで。
かなりツボにハマって、コメント書きながら笑っちゃいますよー。
・・・・・・・アレ?コレ眠ってるんだよね。泣いてるの?私の間違い??

ディアナちゃん、可愛い★
(*≧m≦*)ププッディアナちゃん何処にいっちゃったのかとドキドキしたっす(_´Д`)ノ~~

表紙なかなかお似合いだと思うけどぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″くるみにも表紙を飾っていただこぅかしらぁ~
  • 2008/02/26 12:56
  • 宮ちゃん
  • URL
コメント下さってたみなさん~!!
コメント下さってたみなさん~!!

がぁぁぁぁ~ん。今日気付きました。
管理設定で、コメントは承認してから表示をする・・
ってことにしてたのをすっかり忘れていました。
コメント全然来ないなぁ・・と思ってたら・・・・。
コメントいただいてたことに全く気付いてませんでした。
ひぇー。みなさんごめんなさい。
コメント否認されたのか・・って勘違いされてませんよう祈るばかり。
今頃表示してお返事書いても、もう、だぁれも見に来てくれないかもしれないけど、
これに懲りず、また覗いてみてください。。
って、このブログ、いつまでも放置状態になってますがv-356
いつみんちゃん
うん。正真正銘の悪戯っ子やしね。
悪戯っ子になると、目つきががらりと変わるやん?
どんだけぼ~っとしてんの?って時もあるのにな。
メロたんはそんなことない~?
このおもちゃ、お気に入りらしいよ。実は二つ目。
コユキさま
コメントの承認が遅れてごめんなさい~。
上に書いたとおりです。。。アホです。。。
そうか~。このブログ、足跡つくのねー。
うっかりあちこち見に行けないですね?!笑
足跡機能も設定で変えられるんだよね。

いつもコメントありがとう。
次のメロもスローに育てましょう。

この絵文字って、寝てるの?!
えー、どう見ても泣いてるんだけど。私には。
うるうるしながら寝てるって言うのも、私ならあり得るかな・・
ってことで許してくださいませ。笑
宮ちゃんさま
湖面との承認が遅れてすみません。。。
理由は上に書いたとおりで、アホ以外のないものでもない。

お似合いですか。ありがとうございます。
是非クルミちゃんもやってみて~。
くりくりお目目のクルミちゃんだったら、ステキな雑誌が出来そうです~。
Comment Form
公開設定

