ライン川沿いのお散歩♪

今日の写真じゃないんですけど・・。

先々週くらいの週末。ものすごくいい天気だったのでワンコとクマゾウさんと一緒にお散歩。

10050619631.jpg
楽しすぎますワン♪

これがこの辺りのシンボル(かな?)、テレビ塔。と、ディアナ。と、クマゾウさん。

10050618971.jpg

必死でジャンプを繰り返す我がワンコでした。
後ろのほうに、何気に写っているワンコも、ジャックラッセルだった!!

日本は雪も降って、全国的に寒そうですね。
ドイツは異常なほどの暖冬で、わたし、この冬はまだ一度も積雪を見ていない!!
昨日なんて、アイスクリームアイスを片手に歩いてる人をいっぱい見かけました。
この辺はライン川の影響か、特に暖かい地域なんだけど、それにしてもなぁ。。。

Comment

Comment Form
公開設定

