赤いスカーフ♪

IMG_4365a_20080818000915.jpg
何食べてるのかなー。私の分もあるのかなー。(クラッカーに釘付け・・)

またまたご無沙汰してしまいました
最近のディアナです。
近所の公園にて。

IMG_4056a_20080818000818.jpg

赤いスカーフ
ドイツに住んでいるお友達からいただきました。
昔かわいがっていた今は亡きワンちゃんが使っていたスカーフだそう。
そんな大事なものをありがとう!!大切に使います~!!
首輪をつけるときはちょっと嫌がるディアナだけど、このスカーフは、喜んでつけてくれる。

スカーフのお陰で、やっと女の子らしく見える?
IMG_4075a_20080818000706.jpg

そうそう、ハンドルネームですが・・元のmumukauに戻しました。。。今後ともよろしくどうぞ。

Comment

はじめまして

ブログにコメントをいただいてありがとうございました。

我が家のアロマは順調にやんちゃ坊主に成長しています。

ディアナちゃんのようにかわいい いい子に育ってくれたらいいなぁv-238
aromamaさん
こちらこそコメントありがとうございます。

やんちゃでなくっちゃジャックラッセルじゃありませんよね!v-218
アロマくんの益々のやんちゃっぷりを楽しみにしています!!
また遊びにいらしてくださいねv-290

  • 2008/08/18 20:02
  • mumukau
  • URL
  • Edit
スカーフ似合ってますよ♪カワイイ♪
そうか、女の子っぽく見えるスカーフという案もありますね!ねねは九分九厘Boyと言われるので「耳にリボンつけたら?」(友達のチワワの子がそうしてるので)って言われるんですが、大人しくリボンつけてる子じゃないし(笑)
スカーフの案いただきまっす!
がちこさんへ
こんにちは~。
ねねちゃんも男の子に見られちゃうんですか~。やっぱりお転婆さんだからかな。スカーフ(バンダナって言うのかも・・)いいですよ。首に巻くだけなら首輪で慣れているし、リボンよりは違和感なくて、嫌がらずにつけてくれるはずです。ねねちゃんもきっと似合いますよー。v-345
Comment Form
公開設定

