すねたり笑ったり・・(6週間)

ディアナが我が家にやって来るまで、あと2週間(まだ2週間もあるのか・・)。
先週の日曜日で、生後6週間となりました。。

そして昨日、やっとやっと、ブリーダーさんのホームページが更新されました。

忙しくてホームページの作成だけに掛かりっ切りになるわけにはいかないことぐらい、私もじゅうぶん承知なのですが、こちらとしては、どんなふうに成長しているのか楽しみで仕方がないから、ここ数日は、相当頻繁に更新のチェックをしまくっていた・・

では早速~!

gruppe.6wochen.jpg

すねるディアナ。

ホームページの写真の下には、そう説明書きがされていた!!
兄弟姉妹みんなが、くっついてかたまっている中、ディアナだけ群れから離れてすねている・・・らしい。

えええええええ・・・大丈夫なんかい? でも笑える。
飼い主と犬は似てくると言うけど、飼う前から似てたら、えらいこっちゃ。
それも、頑固なそうな顔が。

と思ったら・・・

gruppe3.6wochen.jpg

よかった。ちゃんと仲良く寝ていました。ホッ。。

いやホントに良かったです。
しかし、お嬢さんかと思ったけど、結構気が強そうだな~。
でもそういうところもまた、個性的で良いのですが。

すねてみたり、仲良く団子になって熟睡していたり・・。
そして、こんな姿も。

wilhelmina.6wochen.jpg

よっぽど楽しかったんだろう。ちょっとカメラを意識した微笑み・・。
(どうも、いたずらっ子っぽく見えるんだけど・・・笑)

我が家に来ても、こうやって楽しそうに笑って(すねて・・はやめて頂きたい)遊んでくれるといいな。

Comment

ヤホホ~イ
私もここのページの更新を毎回チェック。まだ~~?と楽しみにしてました
なかなか面白いブリーダーさんなのかもよん。そんなとこで生まれたコもきっと面白いに違いないね!
でもけっこう「オスネさん」かもよ。思い通りにいかなかったらとりあえずなんかスネてる雰囲気をかもし出しつつ、様子を伺い爆発します・・・。
3枚目のニヒルな笑みもいいね~
  • 2006/10/28 07:31
  • いつみん
  • URL
あ~、やっぱりやっぱりかわいいですね♪
3枚目のお写真!
人間みたいに、笑ってますね。
なかなかこんな笑い顔写真に撮れないですよぉ~。
あと2週間、楽しみですねっ。
いつみんちゃん
やっぱり、「オスネさん」なんだろうか・・・。爆発すんのか~!
せっかくJRTを飼うのだから、おもしろい子の方が楽しくていいよね。
その素質に、我が家にやってくるだけのことはあるわ~と感心さえしています。笑
いつみんちゃんとこのメロちゃんみたいにいろいろと笑わせてくれるのを期待してます。
りくママさま
ありがとうございます~。
本当は、もうちょっと子犬らしいかわいい写真もあったのですが、それよりも、この「へへへ~んっ!」と言う得意げな笑いに、これは載せなくちゃ!と、思わずこちらを選んでしまいました。
我が家に来たら、もっとおもしろい写真(勿論かわいいのも)をいっぱい撮るぞ~と意気込んでいます。笑
ディアナちゃんの笑顔かわいいですねえ。
 個性的でいいなあ。これから育っていくのが楽しみですね。うちは、2ワンいますが、同じ環境に生活していても性格が違います。生まれたときから持っているものなんですかね。あと2週間、カウントダウンにはいりましたね。
 mumukauさん心待ちにしているから、ディアナちゃんも幸せv-238
あるままさま

ありがとうございます。

おもしろいですね。姉弟でも性格はかなり違ってくるのですね。それぞれに個性があって・・人間と同じ。それにしてもあるるちゃんとりおんちゃんは、メチャクチャかわいいですね~♪
ディアナは今日で7週間なのですが、今回は早速HPの更新がされていて、同じ敷地内に住むボーダーコリーと一緒に庭で遊んでいる様子がアップされていました。
もの凄く活動的に遊んでいるようです。。。またこちらにも載せようと思います。
Comment Form
公開設定

