大好きな散歩コース

Hofgarten

ディアナが大好きな近所の公園。
私でも迷子になりそうなくらい大きな公園です。

Hofgarten

空気が気持ちいし、私もここを散歩するのは好きですが、
ディアナがこの公園を気に入っている一番の理由は・・。


これです。







IMG_5012a.jpg

野ウサギ。

だいぶボケてますが・・。
実は、ビックリするくらいウサギがいっぱいいるんです。この公園。
ちょっとのんびりやの子が多いのか、わりと近づくまで
逃げずにその場でくつろいでます。笑

でも、ディアナのリードを放したら一目散にかけていって、捕まえてしまうに違いない。
この公園を抜けるまでは、いつも狂ったかのように興奮しっぱなしです。
野ウサギの他に、リスもいっぱいいて、ディアナには、たまらんらしいのです・・・。
私の目に見えなくても、木々の影にうようよリスがいるらしい。

IMG_4755a.jpg
クンクン、なんか匂うけどー。

そんな、落ち着きのないディアナも、もうすぐ2歳になります!!

もうすぐ2歳でーす♪

なんかもんくありまっかー。

にっこり笑うディアナの背後・・・・キリストが架けられています。。。

Comment

こんにちは♪
Dianaちゃん、あまりに可愛くて目が釘付けです♪
緑と自然が多くて素敵な公園ですね。
のびのびと走り回れそうですね!
marikoさんへ
ありがとうございます。
Diana、かわいい顔してやることはギャング級なんです。
この公園を散歩していると、マイナスイオンがいっぱい吸収できるような気がします。
休日になると、日光浴をしに来る人もたくさんいるんですよー。
これからは、もう落ち葉v-34の季節ですけれどそれも楽しみです。
Comment Form
公開設定

