ジャックラッセルテリア・ファンクラブ!

ジャックラッセルテリア・ファンクラブ (JFC)
の会員証をいただきました!


0661_diana.jpg

会員番号661です!

ずーっと前から登録したいと思ってはいたものの、
どの写真を登録するか迷って、今に至ってしまいました。
カメラ目線じゃないんだけど、ちょっとノーブルな感じの写真を選んでみた。
2歳の誕生日までに間に合ったのが嬉しいです。

IMG_5982a.jpg

本犬は、誕生日も何もわかっちゃいないけど・・・。

さて、Diana、明日(あと数時間だ!)は何をもらえるのでしょうねー。
わくわく。

・・・・て、人間が一番楽しんでます

Comment

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
私もJFCの会員ですよぉ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
ディアナちゃんも入ったのですねぇ。
写真が。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
それに、久しぶりにブログを覗いたら更新してあってビックリです。
もっと早くに遊びに来れば良かったぁ~。
(゜∀゜;)・゜∵
ディアナちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
どんなお誕生会だったのかなぁ!?
Spirits さんへ
コメントありがとうございます♪
藍ちゃんもJRTファンクラブの会員なのですね!
何番なのかなー。
後でじっくり見てみようっと。

Spiritsさんのブログ、お仕事でお忙しいのに、いつも更新がされていて、ホント、尊敬しますよ~。
私はなかなかコンスタントに更新ができなくて・・。
みんなに忘れられたころに、秘かに復活していました。笑
今度はいつまで続けられるんでしょう。。。気長に見守っててくださいね。お願いしますv-301
Comment Form
公開設定

