●●●まみれ。。。

IMG_0660a.jpg

一昨日。
午前中だけだったけど、こちらドイツも晴れ間が広がりました!

さて、こちらはなんでしょう。

IMG_0567a.jpg


げげげっ?


う●こまみれ?!


IMG_0557A.jpg

たっ、食べるなー!



・・・と言うのはウソで、これは、単なる


木の実


でした。
しかし見れば見るほどう●こにそっくりだ。

IMG_0501a.jpg

しつこいってね。
ディアナもいい加減、嫌がっているみたいです。
ほら・・。

IMG_0568a.jpg
もう、いい・・・。


最後に、お口直しを・・・・・

IMG_0636A1.jpg

"ラーティンガートア"というこの町にある白い門の前で記念撮影。
じっとしてて~!!と言ったのに、やっぱり動いてしまったディアナ。
何か見つけたのか?
もしや、


う・・・?


ここでやめておきます。

しかし、秋の散歩は楽しいですなー。

Comment

ふふふ。
そこで見つけたのはもちろん「う●こ」です!!!(変わりに言ってみたりして…i-202
しかし色といい、形といい…
ホントそう見えますね!

いつ見ても綺麗な写真ですね~
私も散歩してみたいです。
レモン、ディアナちゃんに会ったら大興奮しちゃいそう☆
レモママさんへ
続きをありがとうございました。e-283(*^^)v
ここにホンモノが紛れ込んでいても、それとわからずに
踏んでしまいそうで怖いです。笑

秋はどこもかしこも、何か情緒があっていいですね。
もちろんここは、日本の秋の良さには敵いませんが・・。
レモンくんも毎日のお散歩がきっと楽しくて仕方ないことでしょう。
この季節は散歩もしやすいですし。
冬が来たら、朝の寒くて暗い中e-14を散歩するのか・・
と思うとちょっと憂鬱です。ディアナには関係ないだろうけど。笑
はじめまして♪
mumukauさん&ディアナくん、こんばんは♪
ドイツのお散歩コース、やっぱり素敵ですね。
木の実・・・ふふっ。
あります。あります。こういう形。
クリスマスの飾り用になるかと思って、
私もドイツから持ち帰っています。
また遊びに来させていただきます。


ビッテさんへ
コメントありがとうございます。v-22

まあ!わざわざお持ち帰りになってんですね。
日本には、あまりない種類のものなんでしょうか・・。
でもわかります。クリスマスのリースも、ドイツでは、そこら辺りに落ちている木々や木の実だけで立派なものができてしまいますしね
日本はもちろんそうでしょうけれど、この季節は、本当にお散歩のし甲斐がありますよね。

ディアナ、やっぱり男の子に見えましたか~笑
ディアナにも、少しはミルヒちゃんのように女の子らしくなってほしいものです。(本犬はそんなことちっとも思っていないだろうけど・・笑)

是非またいらしてくださいね♪
私もお邪魔させていただきます。
うわ~!めちゃリアル!しかもとってもいい状態のう0こにみえる!
初め、ビーフジャーキーに見えなくもない...と頑張ってみたけどやっぱ、あれにしか見えなくてちょっと気分が悪くなってしまいました。

なにはともあれ、ナイスな写真です。
  • 2008/10/12 20:56
  • Aちゃん
  • URL
平謝り・・・m__m
なんという粗忽者でしょう!
ディアナちゃん、姫さまでいらっしゃるのに
初めての訪問で失礼なことしてゴメンナサイ。
Wilhelmina Diana
a・aが付いたお名前はラテン語系でしょうか?
ディアナちゃんとの出会いから読ませていただきます。

Aちゃんへ
ビーフジャーキーが草むらにこれだけ散らばってることはあり得ないけど、う●こなら・・・・
・・・やっぱり、あり得ないか~。e-263

しかし本当に紛らわしくて、ここを通るときはいつも恐怖です。ホンモノが混じっている可能性もあるしね・・・。
ビッテさんへ
そんな・・・・。謝っていただくようなことではありませんのでお気になさりませんようお願いします!!
誰にでも、だいたい90%くらいの確率で男の子に間違えられますので~。笑

Dianaは、故ダイアナ妃のDiana(イギリスの犬と言うことで・・)をドイツ語読みにしてみたのですが、元はどこの名前なんでしょうね。
ディアナは姫とはほど遠いギャングっ子(?)に成長してしまいましたがe-263
私も一瞬、この落ちているものは「う●●」に見えてしまいましたが・・・木の実だったのですね?!^_^;;

アップで見るとウインナーの様にも見えるのですけど。。。^o^

1枚目の写真のドイツの紅葉の景色も素敵ですね!^_^
YUKIさんへ
やはりそう見えますよね。誰が見ても。
しかし木の実で良かったです。ホッ・・・。
ウインナーだと、ディアナはもっと必死になって食らい付くに違いありません。いっぱいありすぎてお腹壊しそう・・・。笑

紅葉、日本はこれからですね。こちらはもうかなり散ってきてしまいました・・寒々しいです。
あら、私は最初の写真を見て、「ソーセージ!」と思いましたよ。食い意地がはっているのかしら・・・。
そのせいかお腹を壊して、ちょっと体調が悪いんです。

LEVINのお友達犬にもディアナちゃんがいますよ!
それにしても写真がきれいですね。絵葉書にしたいくらいです!
ゆんこさんへ
お身体大丈夫ですか?ブログを拝見して、心配していたのです。季節の変わり目で気候が不安定なので、どうぞお気を付け下さい。

ディアナちゃんがローマに!?
それはそれは、。お会いしてみたいものです。
LEBVINくんのお友達だから、きっと、うちのディアナと違って、おしとやかなお姫様みたいな子に違いないですね!

ここは、もうすっかり葉っぱが落ちてしまって、寒々しい景色になってしまいました。
ローマにも、絵になりそうな景色がたくさんありますよね・・。時々、ローマを旅したときの写真を見ながら思い出します。
ディアナちゃん、やっぱり美人さんだな。
ハーネスも素敵。
秋の、景色もさることながら、光の感じがまた何ともいえないですね。
「今」を逃したら寒くなっちゃうんだよー、と語りかけているようです。

今年の日本の秋は少し変なんですよ。
(まぁどの季節も最近おかしいですけれど。)
これは街の印象なのだけれど、葉が落ちるのがずいぶん早いようです。
だから紅葉してきたなぁと思う間もなく、気づくと枝が淋しくなっていて。

松茸は当たり年らしいです。
ドイツの秋の味覚って何がありますか。
最近はよくお芋をふかして食べています。
こたさんへ
ありがとうございます。
美人だなんて~。ちょっと褒めすぎ。笑
この胴輪は、結構探しました。やわらかくて、茶色で・・ディアナのサイズで・・・。結局ちょっと大きめになってしまったのですが。

葉が落ちるのが早いというのは、まるでドイツみたいですね。公園の並木道も、いまはもうすっかり寒々しい姿になってしまっています。日本はゆっくり紅葉して、それが長く続くというイメージでしたが、これも異常気象の影響の一つなんでしょうか。

松茸!いいですねー。松茸ご飯にお吸い物・・。
ドイツの秋の味覚は、そうですね。カボチャもあるし、栗もあるし、道にクルミが落ちていたり、りんごも美味しい季節です。期間限定で出回る、フェーダーヴァイザーという、ワインになる前の発酵中の飲み物(ジュースのようなワイン?)も、この季節ならではのものですね。秋はどこも美味しいものが多いですね。でも、秋刀魚とか松茸、牡蠣とか二十世紀梨・・・食べたいです。笑
ぷぷっ!ほんとにうんこみたい(笑)
そしてソーセージみたいです!
いっぱい落ちてて、初めて生で見たらびっくりしそうですね!
ゆいさんへ
でしょー。笑
ソーセージにも見えるけれど、原っぱの真ん中に転がっていたら、やっぱり益々・・・e-283ですよね。
かりかり音を立ててこれを齧るのが好きなディアナです・・・。
Comment Form
公開設定

