秋も終わり?

IMG_1049a.jpg
見えるでしょうか。小さいディアナ。。。

もう晩秋の気配です。
いつも同じ公園の写真ばかりですみませんが・・。

IMG_1234a.jpg
もの思いにふける秋。

IMG_1355a.jpg
おやつめがけて一直線!!(食欲の秋)

IMG_1224a.jpg
え?おやつは・・・?

IMG_1160a.jpg
落ち葉のじゅうたんに顔を埋めて。

IMG_1483a.jpg
写真はもうやめてッ!

写真がたまりにたまっています・・・。
早くアップしなくては、冬が来てしまいます。。

と言うことで、今日は写真ばっかりでした・・。
昨日はちょっと寒かったけれど快晴だったので、町の中心まで
2時間散歩してきました!その様子は次回に・・。

Comment

写真ってホント溜まりますよね~
現像したら膨大な数になりそう…
整理に困っちゃいます^^;

相変わらずディアナちゃん可愛く映ってますね~写真もとってもキレイ。
私も腕上げないとレモンが可哀そうかも(笑)
こちらももう秋まっただ中です。
中禅寺湖あたりでは(栃木)もう紅葉が始まったとか。
渋滞もすごいらしいですが…

最後の写真ディアナちゃんが秋を感じているように見えます♪
「おやつは?」の写真、
質感が綿で作るぬいぐるみのようですよね。
抱っこしたくなるな。

ディアナちゃんが来るまで、の記事を読んでいたら、
兄弟姉妹ちゃんの中にちったと同じ、
頭にぽっちんのある子を見つけました。
親近感。

胴輪、やっぱりたくさん探されたんですね。
だってとっても素敵だもの。
ディアナちゃんのほわっとした雰囲気にもよく合っています。
革の胴輪って、存在感がありすぎたり仕上げが好みじゃなかったり、
「ここは気に入ったけどここはいや」って
どうしてもなってしまうんですよ。
ちったにもこんなの、見つけてあげたいな。
レモママさんへ
レモママさんのところもそうですか~。
成犬になるまでの一年間は、成長の変化が大きいので、特に写真を撮るのが楽しくて、ついついいっぱい撮ってしまいますよね。気をつけないと、PCがすぐにいっぱいに・・・。

私は、コンパクトカメラですが、たくさん撮っているうちに、少しはディアナをかわいく撮ってあげられるようになったかな・・・・と。笑
レモママさんの写真も愛嬌あるレモンくんの表情がとてもステキに撮れていますよー♪
ゆいさんへ
いよいよ紅葉が始まったんですね。
日本の秋は、一年で一番好きな季節です。
でもやはり、どこも渋滞なんですね。。。
それでも、見る価値があるからどうしても行ってしまうんでしょうねー。

ディアナも秋を感じているのでしょうか。そうだと嬉しいけど。笑
こたさんへ
この写真は確かになんだか人形みたいですね。笑

そうそう、ちったくん、ディアナとも少し似ていると思っていたのですが、ディアナの兄弟の、ぺぺくん(ミュンヘンにいます!)にそっくりなんです。ずーっと先祖をたどっていけば、どこかで繋がっているのかもしれませんねー。

大きさも色も質もデザインも・・全て本当に気に入ったものをみつけるのって難しいですよね。この胴輪は私はシンプルで気に入っていますが、ディアナはどうなんでしょうね。付け心地はいいと思うけれど、本犬は、自由に走り回らせてくれたら、何でも関係ないわーって言っているかも?笑
ちったくんにもいいのが見つかるといいですね。
こんにちは♪
そちらもすっかり秋なんですね。
我が家の近くの公園でも落ち葉の絨毯が綺麗です☆
ドイツは建物やオブジェが綺麗だから素敵ですよね。
美人のディアナちゃんがとても綺麗に写ってます*^^*
あさぴょんさんへ
美人に写ってますか~。わー、嬉しいです♪
日本はこれからが紅葉の見頃ですよね。
落ち葉のじゅうたんの上って、気持ちいいんでしょうね。あの音がたまらなく好きみたいで、楽しそうに毎日走り回ってます。かしゃかしゃと・・。まるるくんもきっとそうでしょうね。
秋の晴れた日は、普段目にしている建物や風景が益々綺麗に見える気がします。
先日はロビンの記事にコメントいただき有難うございました♪
今日、フラッと立ち寄った本屋さんでふと手に取った「アイ・ラブ・ジャックラッセルテリア」の本にディアナちゃんのブログが紹介されていてビックリ☆
思わず本を購入してしまいました(笑)
ワンコ育ての参考に、初めからじっくりとディアナちゃんの成長記録を拝見させていただきますね♪
lica さんへ
こちらこそご訪問とコメントをありがとうございます。
わー!!アイラブ・ジャックラッセル、購入されたんですね!しかも、ディアナをみつけてくださったとは!実は、ここでも、あの雑誌を紹介しようかと思っていたところなのです!

ディアナの成長が参考になるかどうかは・・e-3ですが(笑)、同じジャックラッセルの飼い主として、色々情報交換など出来ると嬉しいです。
私もブログが紹介されたからには、もっと頻繁に更新しなくては・・e-263

ロビンちゃんを見ていたら、ディアナの小さい頃を思い出しました。子犬はやっぱりどうしようもなくかわいいですね。ロビンちゃんのこれからの成長も楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

